※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

母乳後の唇が青いのは気になりますか?理由があるでしょうか?

産まれて、18日目の初ママです(*´꒳`*)
毎日が戦争です💦けど、本当に我が子は可愛いですっ!癒されながらも、戦っております(*´꒳`*)笑
そして、今回は気になる事が💦
母乳した後、唇と口の周りが青いような気がします💦何か理由があるのでしょうか?💦それとも気にしすぎでしょうか?💦

コメント

せごどん

頑張って吸ってるから青くなるんだと思います。気にしなくて大丈夫だと思いますよ👍🏻

• ちょび

ちょび

コメント、ありがとうございます😊
    そうなんですね💦💦
    安心です(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

• 7月6日
ハイハイ

紫がかった青なら、もしかしたらチアノーゼになってるのかもしれません。生まれたばかりの頃は、飲むときに息するのを忘れちゃうことがよくあるそうです。うちの子もはじめはそういうことありました。色が変わってきたなーと思ったら、一度おっぱいを離してあげると治ります。不安にさせてしまったらすみません。そのうち上手に飲めるようになるから大丈夫です。

• ちょび

ちょび

コメント、ありがとうございます😊
    そう、なんですね💦💦
    苦しそうだったりしたら一度離してみます!それと、色が戻らなかったら病院に電話かけますっ
    ありがとうございます!

• 7月6日