※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊娠・出産

今日のお昼くらいから生理痛みたいな腰がダル重い感じなんですが、前駆陣痛ですかね…(>_<)💦

今日のお昼くらいから生理痛みたいな腰がダル重い感じなんですが、前駆陣痛ですかね…(>_<)💦

コメント

みかんちゃん33

お腹の痛みは不規則でありますか?

• chisa

chisa

ずっと重い感じで、たまにキューっと下の方が痛くなるんです💦

• 11月23日
  • みかんちゃん33

みかんちゃん33

お昼から痛みが続いてる感じですか?お腹は張ってますか?

• 11月23日
  • chisa

chisa

お昼から生理痛の弱い感じ(腰がダル重い)があって、たまにカチカチに張るんですが、そこまで酷くはないんです💦

• 11月23日
みかんちゃん33

時期的には前駆でもおかしくないですよね。私の前駆は生理痛の強い感じだったような…。時間は計ってますか?

• chisa

chisa

全然測ってないんです💦1人目の時がおしるしからの陣痛だったので、前駆陣痛があった記憶がなくて…>_<…

• 11月23日
  • みかんちゃん33

みかんちゃん33

とりあえず、時間は測っておきましょう‼お産は毎回同じと限らないので、前駆か前駆の予兆かもしれませんよ💡

• 11月23日
  • chisa

chisa

測ります…>_<…あー前駆陣痛でも怖すぎます💦

• 11月24日