※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
子育て・グッズ

群馬県太田市周辺で子供の髪を切ってくれる場所を知りたいです。2歳くらいの子供向けのお店があれば教えてください。

群馬県太田市、大泉町、その周辺の土地勘ある方にお聞きしたいのですが...
そろそろプロに子供の髪を切って欲しいと思ってます。
ジタバタしちゃうので自宅でバリカンやハサミで切ってましたがそろそろきちんと整えないとなと思いまして。
2歳くらいの子供でも切っていただける場所を知っている方いましたら教えていただきたいです!

コメント

ゆいママ

富若町のえんどうヘアーサロンさんか館林の半田理容室さんは赤ちゃんのカットしてくれますよ!
うちもそこでお願いしました。
どちらも、ママがだっこしながらカットしてくれるし、料金は1000円だったかと。
優しい対応ですし、オススメです󾌰

• エリー

エリー

なるほど( ´∀`)調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月6日
るきママ

料金とか子どもも大丈夫かはわかりませんが
友達のお姉さん夫婦が大泉でhair&nailサロンやってます!
お姉さんは美容師で子ども4人育てているので慣れてると思います!
hair &nailサロンだからやってくれるかはわかりませんが
もしかしたらやってくれるかもしれませんよ( ¨̮ )

• エリー

エリー

ママさんの美容師なら安心できますね!じっとしていられない子どもはやってくれないところ多くて(・_・;

• 7月6日