※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
家族・旦那

イライラがとまりません😱長い文章の旦那へのイライラです💦うちの主人😤め…

イライラがとまりません😱
長い文章の旦那へのイライラです💦

うちの主人😤めちゃくちゃイライラします😠💢

一昨日から私💦体調不良でダウンしています😵昨日は久々に39.6度まで熱が上がりました😭上の子は保育園へ行き、家で横に😵下の子のタイミングで授乳や寝かしつけ😭なかなか自分のタイミングでゆっくり出来ない😩でも可愛い我が子の為ならば頑張る母です‼️

夕方早々主人が帰宅‼️ダウンしてる事は連絡していたからそれで早く帰ってきたのかと思いきや、「なんかオレもだいぶ熱があるっぽくてしんどい」とかなんとか言って熱はかって「37.5度や!しんどい」💢💢💢💢💢37.5くらいでしんどい言うな💢💢そして、「熱もあるし、なんか食べて早めに休むわぁ〜、今日のご飯なに?」マジでぶっ飛ばすぞ🤬💢こっちはあんたより2.1度も熱高いんだぞ🤬あんたがしんどいならこっちはどーなんの💢それでもご飯私が作る?って怒鳴りたかったけど😩そんな元気もなく💦

今朝は引き続き38度代の熱はありました💦朝はやりたい事は沢山‼️熱もあり、いつもの様に思うように体が動いてくれず😩でも可愛い我が子の為ならば💡頑張れる母です‼️保育園の準備に朝ごはん‼️

そんな時主人がひょっこり起きてきて、「今日仕事休むから」と言ってまた寝室にもどっていきました😖
うちは自営です‼️個人業です‼️有休あるわけではありません😓「病院に行ってこよーかなー」さっさと言って薬飲んどけ💢と思いながら上の子を保育園へ、送迎後おばぁちゃん宅へ梅干しを分けてもらい帰宅😒まだ主人いるし😳あえてなにも声かけずに過ごすこと正午💦病院に行くそぶりを見せず😓その後もテレビをみて過ごし、夕方熱を計り、「あれ?38.0度ある、明日も仕事休むようになるかも」何言ってんだ💢病院に今日行くタイミング散々ありましたよね🤬💢
38.0あれば仕事休めるなら💡専業主婦の仕事も休ませて頂きたい❗️

熱があっても、体がしんどくても、世の母は我が子の為ならば頑張れる‼️でもよその子の為には頑張れない😵小さな子ならまだしも、ましてや大人なんだから😩そう!うちの主人は主人のお母さんの子であって私の子ではありません🤣

我が子産まれる前はもっと頼り甲斐のある人で、好きだったのでしょうが😓今や、我が家の2歳の息子より頼りにならない人なような気がします😩

コメント

れなれお

うちのバカ旦那かと思いましたw
本当に男ってなぜこんなにも馬鹿なのでしょうね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

• めりー

めりー

マジですか😖男は旦那は本当に馬鹿すぎる💢息子にはそうなって欲しくないです😭

• 7月6日
  • れなれお

れなれお

うちの息子も〜!!悪い見本として反面教師で育って貰わねば(´・ω・`)
    父親の背中なんて全くもって見て欲しくないw

• 7月6日
  • めりー

めりー

ですよね😩‼️父親の背中なんてみて育たなくていいです😭w

今日も引き続き旦那熱があるとかで仕事を休んでるんですが😱家で一緒にいたらイライラがとまらないので😵上の子を保育園に送ってから実家にいることにしました😅

仮病にみえてくるんです😒w

• 7月6日
  • れなれお

れなれお

本当にどこの旦那も...って感じですよねww世の中イクメンイクメンなんて言っているけど本当のイクメンなんて世の中の1割に満たないんじゃない?って思いますよ( ´△`)アァ-

男の熱あるって仮病にしか見えないですよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
    うちの旦那はその点は休まず行くからいいけど体調悪いアピールは凄いです😓なのに仲良し求めてくるから完全拒否して体調悪いなら病院行って寝てろって思います😤
    実家で少しの間ゆっくり息抜きして下さい❤イライラしてめりーさんが無理してると育児も思うようにできなくなっちゃいますもんね(´・ω・`)

• 7月6日
  • めりー

めりー

イクメンかぁ😒うちの旦那本人‼️自分はイクメンだと言ってます😩💦それ聞くたびにハラタツ💢w

仕事休まずいくのはエライ‼️でも体調悪い時は一刻も早く病院→寝るでお願いしたいですね😵

実家はありがたい😊じぃばぁは孫とたくさん遊んでくれるし💡子育てベテランだからうちの子たち嫌な泣き方しないです☺️👍
    旦那だと😒凄い勢いでなく兄弟です😅w

• 7月6日
  • れなれお

れなれお

イクメンじゃない奴ほど自分の事イクメンって言いたがる説ですね...クソ腹立ちますね(💢'ω')ww

仕事は極力休まないって社会人として基本ですよね〜!!でもでも体調悪くて出勤してみんなに菌ばらまいてるなら仕事休め!!って話なんですよね〜迷惑だから😓

実家の安心感凄いですよね〜🙋♡♡
    うちも母とばぁちゃんと妹が面倒見てくれるので本当に助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(うち母子家庭です)
    うちの旦那はすぐ私を呼びます😓
    ママ〜ママ〜って😤
    お前のママじゃねぇよって聞こえないところでぼやいてますwww

• 7月6日
  • めりー

めりー

そーなんです😩💦イクメンじゃない奴説ですよ😓毎回聞くたびビックリします😩そして聞くたびにぶっ飛ばしたくなります😤💢

仕事は極力行かないとダメですよね😤菌ばらまきは😅
    体調悪いなら悪いなりに、病院行ってマスクしてさっさと治せ‼️って事が大事かと❗️それもせずにうちの旦那4連休ですよ😵

うちは、上の子出産時に「あなたのママではないので、ママ、ママって呼ぶな〜💢私には名前がある💢💢💢」と私がブチ切れして以降はママとは呼ばれませんが😩すぐに呼ばれます😅

男はなんだかクソ腹立つ生き物です💢

• 7月7日
  • れなれお

れなれお

てゆーかイクメンって自分で言うもんじゃないですよねwww
    そりゃぁぶっ飛ばしたくなるわww

体調悪いアピールなんかしてる暇あるなら病院行ってさっさと寝てはよ治せって話ですよね😓
    4連休って...1人ゴールデンウィークかよ😓

うちの旦那も一生懸命何かしようとは考えてるんだろうけど毎回私が嫌だと思うことばっかりしてるくれるからイライラしてるのに全然気付かないので疲れます(💢'ω')
    クソ腹立ちますよね😤
    もー私が働くから(あんたよりも高収入で働けるし)あんた家事育児やれば?って思います=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

• 7月7日
よっしー

1人で食って寝てろって感じだし、
あなたに構ってる暇あったら
自分休むわって感じですね💢

• めりー

めりー

そーなんですよ😵大人なんだから💦自分の事くらい自分でしてほしいです😱

• 7月6日
くま

うわぁやばいですね。
母強し!お疲れ様です😣
人様の旦那様ですが、やばいですね(笑)
男って体調崩すとほんとグズみたいになりますよね。大袈裟で。うちの旦那もです。
この前は大袈裟に喉いたいとわーわー騒ぐので、
息子の離乳食と同じメニューのご飯出しましたよ☝
でっかい赤ちゃん困りますよね。😥

• めりー

めりー

体調崩してクズになっていいならこっちもなりたいものです🤣w
    子供達の為にはクズになれないので😅
    離乳食メニュー‼️いただきます‼️下の子のが離乳食はじまってから旦那体調崩したら❗️離乳初期メニューだしてみます🤣10倍粥🤣w

• 7月6日
ななじろー

わかりますわかりますよ〜〜😩
体調悪い人に向かって、なぜ自分の体調悪いアピールをするのだろうか?と思います。
そこがまさに、自分優先ですよね。
お互い体調悪いんだから気遣い合うという選択肢はないんでしょうかね。
ないんでしょうね。
キツイならさっさ病気行って1秒でも早く治せばいいのに、病院も行かずキツイと言われましても…って思いますもん。
うちも、息子の方が断然優しくて頼りになります。
息子の成長と共に、夫は退化してるなと感じてます😩

• めりー

めりー

そーなんです😵全て自分中心です😩選択肢が全くないのでしょうね😓

そぅ‼️病院に行きさっさと治していただきたい‼️子供達に移るのも避けたい😖

我が息子にはこんなダメ夫になって欲しくないものです😵

• 7月6日