※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

皆さんの旦那さんへの愚痴聞かせてください。うちの旦那は正社員じゃな…

皆さんの旦那さんへの愚痴聞かせてください。
うちの旦那は正社員じゃなくて、稼ぎも少ない、家には毎月6万円しか入れない、仕事はサービス残業も無く夜7時には必ず家に帰って来これて休みも毎月12日程度はあります。
なのに育児は全くしない。休みの日は一日中寝て、子供が近づくとどいて!ってきつく当たって子供が泣いても知らんふり。
子供が寝ぐずったり、キャッキャ笑ったり、ぐずって泣くと、うるさいと怒る。
週2.3回行く筋トレだけはきっちり必ず行く。
ご飯も腹減ったと待つだけ。休みの日は11時頃起きて来て腹減った。ご飯食べたら眠いと言って寝る。15時頃腹減ったと起きてくる。ご飯食べてお風呂入って準備して17時頃筋トレ。帰って来て21時頃腹減ったとご飯出てくるの待って食べて眠いと言って22時寝る。
ほんとこんなクズだとは思わなかった。
教養もないしバカだし性格悪いし心狭いし。
結婚間違えた。でも息子の為に離婚はしたくない。
なので、ウチもこんなんだよー!とかウチはこんな所最低だよー!って教えてください(>人<;)
私だけじゃない!頑張って必死なママさん沢山居るんだ!と思いたい(>人<;)
愚痴沢山聞かせてください!

コメント

私は 付き合ってる時に 浮気は何回かあったのですが 結婚したら治るかなぁと思い 結婚してしまいましたが 治らず 、、 しかも 給料も安いし 子供服をうちが選んでるのに 暇そうに1人で携帯いじって 飽きると 適当にこれでいいんじゃないという始末、、笑
なんでこんなやつとけっこんしてしまったんだろうとほんと後悔してます

そら

すごいわかります✨
私も結婚失敗したと思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは、たまに手伝ってくれたりはするけど子供がギャン泣きしたりしてるときにイライラしたりしてこっちがハッ💢てなります😤子供が泣くのは当たり前だしいちいち機嫌悪くなるなよって感じです。

はな

うちは仕事の昼休憩帰ってきます
12時から4時まで。
てか休憩な長い(笑)
ご飯の用意してるときも
子供みてくれない。
休憩中やから寝ると子供
ギャン泣きなのにねる。
この前はうるさい!って(笑)
違う部屋いけや言うても
無視して寝る(笑)
12時から4時って掃除したいのに
仕事行ってからはご飯作って
子供に食べさせてお風呂入れたくらいに
帰って来て部屋きたなって
お前が休憩長いからや!
ってなり最近ストレスですww

ゆきぴー

私の旦那はスポーツカーを乗り回してる走り屋です。今はだいぶ落ち着いたみたいですが、未だにスポーツカーを手放してくれません。月に20くらいしか稼ぎがないのに家賃の次に金額の高い支払いです😂入籍する前から車売って欲しいと何回も言ってるのにも関わらず売る気ないみたいです。あんなガタガタ揺れてうるさい車を子供を乗せるなんて有り得ません!だから私は軽持っているのでチャイルドシート乗せたら荷物がほぼ入らないので大きな買い物するってなったら車2台でそれぞれの運転で現地集合してます。ものすごーくめんどくさいです😑夏ボーナスも3分の1車に使うみたいです。家族よりも自分の趣味がとっても大切みたいなのでやっぱり結婚するんじゃなかったなーってココ最近思います。

まゆまゆ毛

私の旦那は、アルコール依存症で、とにかく酒癖が悪いです。自分で止めると言う事が出来ないので、毎回朝方帰ってくるのは当たり前。
酔うととにかくめんどくさい。お願いだから病院行ってくれと言っても謎の「大丈夫」。
いやいや、全然大丈夫じゃないですよーー^ ^

お酒を飲むと、何かしら物をどこかに置いて帰ってきます。
メガネ、ケータイは何度なくなった事か…。
しかも、深夜に知らない人を連れて帰ってくる事もあって困惑。来る方も来る方ですけど…
それで次の日、「昨日連れて帰ってきた人誰?」と聞くと
「知らんねん!誰やろう…?」

知 ら ん の か ーー い ! ! !

知らない人とすぐ仲良くなるらしいくて意気投合するらしいのですが、こっちは ただの迷惑でしかないです。

エママ

H&Mさんすごいです。辛抱強くて、尊敬します‼

うちは、子供が産まれてから、やたら喧嘩になります。旦那は平日は、仕事から帰ってきたら、ご飯お風呂を済ませて寝るだけなので、子供に関わることはほぼないんですが、土日の休みの日には、自分の予定を入れて外出するのでほぼいません。
休みの日ぐらい育児を手伝ってくれるのでは…と期待した私がバカでした。

人間性を疑ったのは、子供が泣き止まなかったときに、4ヶ月頃のわが子の顔を掴んで、黙れ、黙れと何度も言った時です…脅しで泣き止むわけないし、たいしてお世話してないのに、そんなに苛ついてる姿を見て、幻滅しました。
それからは、子供のことはもう一切何も任せれないですし、任せたくもないです。

この前、家にいると全く休めない、結婚してから気が休まるときがなくてストレスだとまで言われてしまい、自分のことばっかりで、家庭のことはほったらかしなのに、その発言をされたことに離婚が脳裏によぎりましたー。

離婚しても、私も働いているし
養育費も払ってもらえば、やっていけるなーとか時々考えちゃいます。
旦那いなくなって困ることって何かあるのかな…?

むぎまま

うちは月に20万くらいしか給料なく、きついのでベビー用品や里帰り中の生活費は実母が出してくれてるんですが、旦那は既にお金ない、これから子供が産まれて引越しやら車をもう1台買うなどでお金がかかるのに、パチンコに行ったり、車をいじるのが好きなので高いパーツつけてみたり、高い交通費やガソリン代をかけて1人で遠出したりしてます。
それなのに私に会いに来るのはめんどくさい。寝ちゃった。ゲームしたい。
ゲームをやり始めると話しかけても無視か黙って。と言われ
挙句の果てに「実感ないからわかんない」の一言😔💢
じゃあ私も実感ないから貴方に包丁投げていい??って言いたいし、いつまで独身フリー気分なんですかね😠💢
絶対相手間違えました😭

時々自分に子供を養える経済力等が付いたら別れよう。って心底思っちゃったりしてます😅

育児もあってもう充分頑張ってると思いますがお互い頑張りましょ😌
だめ夫が家にいる時点で無理しちゃいますが、無理せずが1番ですね😊