※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

愚痴です。夏場になり主人はお風呂上がりにギャズビーの汗ふきシートで…

愚痴です。聞いてください。
夏場になり主人はお風呂上がりにギャズビーの汗ふきシートで身体を拭くようになりました。別にそれはいいのですが匂いがかなりキツイです。私ですら不快に思う匂いなのにそれで息子に近づくから息子はギャン泣きでした。私も匂いのキツいボディークリームは塗らないようにしてます。つい先日主人にも赤ちゃんはキツい匂いは不快だよと説明しました。忘れていたんだとは思いますが…。いつもは息子も主人の顔を見るとニコニコ笑います。私の顔を見てる時よりニコニコ笑います。息子はパパ大好きです。主人も息子が大好きです。なので自分が近づいて泣かれた事はショックだったと思います。私が匂いがキツいから息子は泣いてるの!離れて!と言ったら拗ねて八つ当たりです。実際に主人が離れたら息子は泣き止みました。自分が悪いくせに私に八つ当たりしてくるな!ムカつく!もう明日のお弁当作りません(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント

プーさん大好き

自分が悪いのに、八つ当たりとは腹立ちますね(-_-#)幼すぎる...
yuさんが、においのない?少ない?シートを買ってきてあげて、「これなら泣かないかも」って渡してあげます?
↑私はしないかも(大笑)

• y

y

コメントありがとうございます!そもそもお風呂上がって綺麗になった身体に汗ふきシートする意味がわかりません。しかも汗ふきシートを冷蔵庫で保管してることも納得いきません笑。野菜室で野菜と一緒に保管されてます笑。何度捨ててやろうかと思ったことか…。

• 7月5日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

私もお風呂上がり使うことに、?です。yuさんは許していると思ってました。冷蔵庫で保管する意味がないですよね(-.-)

• 7月5日
  • y

y

冷蔵庫で冷やした汗ふきシートでお風呂上がりに拭くとスーッとするそうです笑。使用した後に息子に近づかないでくれれば好きにしてくれて全然いいんですけどね(^^;絶対に自分が悪くても謝らない人なので今回は冷蔵庫の汗ふきシートを全部出しておくという小さい仕返しをしようと思います笑

• 7月5日
yuki

お風呂上がりに汗拭きシートするんですか!?
初めて聞きました…(^_^;)

匂い系は本当辛いですよね(。>д<)

• y

y

コメントありがとうございます!ほんと、お風呂上がって汗ふきシートする意味なに?って感じです。キッつい香水のような匂い大っ嫌いです。息子は主人が仕事から帰ってきてすぐの汗臭い匂いは嫌いじゃないようでニコニコ笑います。それがパパの匂いって覚えてるのかなって思いました。それに汗ふきシートを冷蔵庫で保管してます。野菜室で野菜と並んでるそれを見ると何度も捨ててやろうかと思いました(ꐦ°᷄д°᷅)

• 7月5日
まーまー

汗拭きシート使うタイミング独特ですね😮‼︎最近わたしの主人も身体と口臭がくさくて…とにかく足の裏が臭いんですよー!なのに、息子に仕事から帰ってきたそのまんまの足の裏の臭い嗅がせて2人して笑ってるんです。
毎回その靴下洗ってるわたしなんだけど!傷つけたら悪いと思ってやんわり言ってあげるの必死なんだけど!笑
臭いから家帰ってきて足洗ってってお願いしても三日坊主。
なにより口臭がヤバくてキスなんてする気にもなれなくて…笑

ほんとどうしたら治るんですかね。笑

この先何十年もこの匂いに悩まされるとなると頭痛いですね。

• y

y

コメントありがとうございます!男性はどうしても年齢と共に臭いが気になりますよね…(._.)私は主人の身体も口臭もそんなに気にならないんですが当の本人はすごく気になるらしく仕事から帰ると絶対に足を洗ってます。石鹸の匂いなら全然いいのですがギャズビーやシーブリーズの様なキッつい匂いが私はあまり好きじゃなくて、息子も仕事から帰ってきてすぐの汗臭い匂いがパパの匂いって覚えてるのみたいなので逆にあまり匂いのケアをしてほしくないです笑。

• 7月5日
みさと

無香タイプのもありませんでしたっけ?
それじゃダメなんですかね😅

息子泣かせて妻に八つ当たりって...

• y

y

コメントありがとうございます!八つ当たりってほんとガキです。こんな事で腹を立ててる私も私ですが(^^;自分が悪くても絶対謝らない人なので小さい事の積み重ねで私のモヤモヤが爆発しそうです。

• 7月6日