※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
家族・旦那

旦那が出産ありがとうって事で、貯めていたお小遣いでプレゼントを買っ…

旦那が出産ありがとうって事で、貯めていたお小遣いでプレゼントを買ってくれるといってくれました😳😳10万以内で何か欲しいものをと言われたのでお財布にしようと思っていますがなかなか高価なものなので数年大事に使いたいので、どの財布が良いかかなり迷います😅現在私は26歳でこれから数年持ち続けれるお財布といえば皆さんならどのブランドを選びますか?今はヴィトンを使っているのでヴィトン以外のブランドが良いかなと考えていて、好きなこだわりのブランドは特にありまへん😊カテ間違えてたらすみません😍

コメント

りお

私ならGUCCIの財布ほしいー(´Д`)!

ಠ_ಠ

私はGUCCIにしました◡̈!

あや

素敵な旦那様ですね!
私はCELINEが可愛いと思います!
PRADAも使いやすかったです。

deleted user

FENDIが好きです😆
新婚旅行でイタリアで買った財布をいまだに使ってます✨

なぁ〜

CHANELが欲しいです‼️

*miu

はじめまして😌
投稿を読んでほっこりしました❤️
優しい旦那様ですね💕💕
個人的にmiumiuが好きなので、レザー素材の物をおねだりしたいです(笑)✨
何にしても、長く使える物が良いですよね😊

まいちん

ボッテガの長財布ほしいです!
シンプルで長く使えそうなので😊