※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

妊娠37週目でお腹の下がり方が気になる。写真を見せてもらえると嬉しい。

スクワットして階段昇降して焼き肉食べ行って
おっぱいマッサージした!!🤦‍♀️❤️(笑)
ベビー明日から37wだよ~早く出ておいで~🤤💕
七夕に産まれてほしくて毎日話しかけてます(笑)
張りはいい感じにきてますが、、、
お腹下がるがまだよくわからず🙄💭
おへそより下が一番でてるけど
実際どのくらい下がるものですか?😂🙌💦
写真とか見せてもらえたら嬉しいです😭💕

コメント

おもち

私も七夕に産まれて欲しいです💓笑
私は下がってるのかよくわからないです😂😭楽しみですねーっ!!

  • Kiiii

    Kiiii

    七夕産まれいいですよね😳💕💕
    お互い頑張りましょー!🤰💡

    • 7月5日
み

わたしも今日(6日)から37wです!そして七夕に出ておいでって必死に話しかけてます!ww
そして今日、焼肉スクワット階段昇降おっぱいマッサージしました😂👍💗笑
お腹の張りはあるけど、下がり具合謎ですよね!めちゃくちゃ共感しすぎてコメントしちゃいました笑

  • Kiiii

    Kiiii

    めっちゃ同じですね~😳❤️❤️❤️
    私も6日から37wなので予定日も同じですね😍💡
    まだあと21日もあるけど会いたくて会いたくて😂🙌
    七夕が誕生日っていいですよね🌌💕
    明日オロナミンC買いにいくつもりです(笑)(笑)

    おへそより下が一番でてるけど
    どの程度下がるんですかね😵💦
    明日の夜に陣痛きて日付変わった7日に産まれておいで~って具体的に話しかけてるので、もし本当に産まれたら報告しますね😂💕💕(笑)(笑)

    みさんももし七夕に産まれたら教えてください☺️✌️✌️

    • 7月6日
  • み

    間違えて下に返信してしまいました!😱😱😱

    • 7月6日
のだ

七夕が誕生日ってたしかに素敵ですね😊
元気に母子とも安全に産まれてきますように💫

  • Kiiii

    Kiiii

    ありがとうございます☺️💕💕

    • 7月5日
音

長女が七夕予定日で七夕に生まれました✨
楽しみですね😊

  • Kiiii

    Kiiii

    ひゃー!素敵😳💕💕
    あやからせてください😂🙌

    • 7月5日
キウイ

私も今日ウォーキングとスクワットしました!明日は焼肉食べるつもりです。笑
もーお腹重くて大変なので、「もう出てきていいんだよー、会いたいよー」と話しかけてます🤣
ジンクス含め、他に何かできることあったかな、、笑
お互いもうすぐですね、頑張りましょ〜!

  • Kiiii

    Kiiii

    お仲間ですねー☺️✌️💕
    あと、オロナミンC試すつもりです(笑)
    お互い頑張りましょー😳💘💘

    • 7月5日
ぽぽ

私も七夕に産まれて欲しくて、話しかけたりスクワット頑張ってます⤴︎︎⤴︎︎💓
お互いに七夕に赤ちゃんに会えるといいですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

  • Kiiii

    Kiiii

    本当会えるといいですね~🤤💕💕
    明日の夜に陣痛きて日付変わって7日に
    出ておいでね~って具体的に言ってます(笑)
    その通りになってくれないかな~🤤(笑)

    • 7月5日
み

27日がほんとの予定日ですよね??
同じすぎてびっくりしました!笑
そう、めっちゃ素敵ですよね😂⭐
七夕に産みたすぎて、予定日七夕だと思い込んでます!笑
オロナミンCうちにも常備してあります!笑
あと、船こぎ運動が良いらしいですよ!!

そうなんですね✨おへその位置が上がってるってことは、下がってきてるのかな??😍
はい、お互い健闘を祈りましょう⭐笑

  • Kiiii

    Kiiii

    27日が本当の予定日です👶💕💕
    同じく思い込んでます😂(笑)(笑)
    船こぎ運動ですね!調べてみます😳✌️

    お互い頑張りましょ☺️🙌❤️

    • 7月6日