※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

みなさんの旦那様は、どう言ったらパチンコやめてくれましたか?銀行のカ…

みなさんの旦那様は、どう言ったらパチンコやめてくれましたか?銀行のカードをにぎっているのは旦那です。生活費をもらってやりくりしていますが、その生活費でなんとかやっていこうとがんばっているのに、旦那に『暇だから』と自由にパチンコに行かれちゃ、やりくりしてるのがミジメになります。暇だと思うなら、育児交代してもらって例え1時間でも自由時間が欲しい!!つらいです。(;_;)

コメント

ゆうなさん。

私はシングルで彼氏の話になりますが…ゲームの課金は廃人じゃんの一言、パチンコはパチンカスの一言でやめましたよ笑

子供と遊んでよ〜とか暇じゃないよ!何々して!とか言ってみたらどうでしょう(*´︶`*)

♡M.A.C

暇だからとかでパチンコ行かれるのいやですよね!
うちの旦那もパチンコやります。
休みの日パチンコ行ってきていい〜?って言われて最近ではもう家に旦那いない方が楽ってなり呆れて行ってきていいよって言ってます…。笑

ですが、銀行のカードを旦那さんが握ってるんですね(´・ω・`)
うちはお小遣い制なのでお小遣い内でパチンコはやってもらってます!

パチンコやる人はなかなか辞めれないと思います!
よくパチンコで負けてもうパチンコ辞める〜とか言ってるくせにまた行くので…。

あたしもギャンブラーで一時期は毎日パチンコ行ってたし妊娠中も行ったりしてました!
ですが、お腹大きくなって産んでからはずっと行ってないし行くつもりもありません(´・ω・`)
女の人みたいにきっかけがないと辞めれないんだろうなあって思います💦

yun♡mama

お小遣い制には出来ないですか?
うちの旦那はパチンコしないですが、お小遣い範囲なら目を瞑るって友達が多いです(*^^*)どうしてもやめられないなら月2万円くらいで自由に使わせてるみたいですよ。無くなっても絶対にそれ以上は渡さないみたいです(*^o^*)

ぱんだ

うちは妊娠して
私がパチ屋に行けなくなったら
気を使ってかやめてくれました(°_°)
今では逆に行って来なよーと
お金を渡すくらいです(笑)

お小遣い1万円にして
銀行のカードは預かるようになったのも理由のひとつかもしれません!

BDeri

うちは「行きたいなら行けばいいけど行ったら離婚します」って言いました。そしたら行かなくなりました

琉桜mama

うちの旦那もパチンコ大好きで若い頃はパチンコのために借金したほどで,挙げ句パチ屋で働き出したくらいですww

出会う前の話ですけどね…
結婚して子ども産まれてからもコソコソとパチンコ行ったりしてますよ!

本人はバレてないと思ってるみたい^^;

最初はめちゃくちゃボロクソ言ってましたが今は辞めました。
本人が強い意志を持たないと辞められないです。

麻薬と一緒だと私は思ってます(ーー;)

家計は私が握ってるので自分のあるだけのお金でしかできないので何も言いません^ ^

なので,しっかり話し合いをして家計はあやめさんが握った方が良いですよ(^^;;

本当にパチンコしてる人,辞められない人は借金作りかねません(ーー;)

旦那さんにお小遣いって形にしてその中だったらパチンコ許すってことにしたらどうでしょうか??

そうしないと貯金もできないし子どもの将来どうするの??って話になります(´Д` )

とことん使われてしまいますよ。

1度だけ大爆発して怒鳴り散らしました。
その後話す気を完全に失い、空気扱い&沈黙してたら、土下座されました~

退会ユーザー

うちは結局は他にも色々あったので離婚しました。
    パチンカスは簡単にはなおりません、、

改心してくれるのを祈ってます!

• 11月23日
pinoko

旦那君ではないのですが、昔付き合って同棲していた彼がパチンコ大好きで何度か痛い目みて、借金までしてたのに辞めてくれませんでした。
キツく言うと嘘をついてまで行く始末…
そしてうちの父親もパチンコ大好きで母とは散々それで喧嘩になったのに懲りずに行ってます。
初めてのコメントで失礼な答えかもしれませんが、パチンコ好きはなかなか辞められないものだと思うので辞めさせるのは諦めてお互いの妥協点を探ってはいかがでしょう??

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

うちは
子どもといる時間削ってまで行くなら、パパって認識されるまで何年かかるのかな〜笑 ちゃんと認識されるといいね〜笑
って言いました笑