※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
ココロ・悩み

旦那は好きやけど、義母と義祖父、義祖母が無理で離婚された方いますか?

旦那は好きやけど、
義母と義祖父、義祖母が無理で離婚された方いますか?

コメント

まま

してないけど、したいです。

義両親さえいなければ主人と喧嘩する事もないですし、居ていい事なんて1つもありませんー!
早く消えてほしーです。

答えになってなくてすいません(><)

• ちょちょ

ちょちょ

全く同じです、でも色々考えたらできない自分がいます。

しかしメンタルがもうズタボロです...。💦💦はぁ

• 7月5日
うまる

同じです😭さっき似たような質問したとこでした(>_<)
本当に姑いなけりゃうまくやれるのに、なんであんな人いるんだろうって感じです…
こんなこと言っちゃいかんけど早く逝ってくれないかな💦

• ちょちょ

ちょちょ

まじですか、おなじですね、、、
    わたしも毎日悩んでます💦💦愚痴りましょう、、せめてママリで_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月5日
ままり

私も皆さんと同じです!!
別に自分長生きしなくていいから平均寿命短くなってくんないかなー義母もうすぐ70だけどあと軽く20年は生きるんだろうなー長いわー思ってます笑

• ちょちょ

ちょちょ

我慢してますか?
    わたしは我慢ができなさそうで、、もやってます、、

離婚したら、楽になりませんし、、夫と子供との生活守りたい、、

• 7月5日
  • ままり

ままり

我慢してません笑
    産後義母が原因でノイローゼなったので主人にもう関わらなくて良い許可貰いました笑

けど向こうはそんなこと知らないので普通に連絡来るのでそれがストレスです💦

• 7月5日
  • ちょちょ

ちょちょ

わたしもなってるのかな、、もういらいらしてたまらないです
    いいご主人ですね、、わたしんとこは筋金入りマザコンです
    それ以外はいいんですが。

普通に連絡されるだけで無理ですよね、、、ストレス半端なくなりますよね。

• 7月5日
  • ままり

ままり

うちもマザコンですよ💦ノイローゼなったから口では私にそう言ってますが、会話しててもしょっちゅう義母の話出てくるのでホントは仲良くして欲しいのミエミエです💦

もう義母着信拒否したいです😭

• 7月5日
  • ちょちょ

ちょちょ

赤ちゃんいるからやりたくないっていってんのに、梅雨明けたら虫が出るからバルサンやれやれってしつこくラインきた我が家(わら
    放っといてくれー!て感じです。

毎回半額シール買ったらいらん食品ほんのすこしもって居座るし。🤦‍♀️💦たいがいまずそうなもんばっかりです。

きわめつけは使いかけ出なくなりそうなBBクリームw
    キッタネー!(失礼

• 7月5日