※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

8月11日に結婚式あるから来て!と1月に同級生からお誘いされてました!是…

8月11日に結婚式あるから来て!と1月に同級生からお誘いされてました!是非参加させて!と返事したんですが、それ以来連絡はなく、もう7月になりました😂
これはもう式には呼ばれないってことですよね😅?
高校の同級生で、かなり仲良かったわけではなく、3年間クラス替えがないので同じクラスでそこそこでした(笑)
私は式を挙げてないので、行くと返事をしたものの、子供が生まれてから3万痛いなーと思っており、断るか悩んでたんですけど、もう呼ばれないですよね🤣?
来て!参加する!とLINEでやり取りして、何らかの理由で呼ばなくなった時、普通なんの連絡も来ないもんですかね😅?
彼との写真をインスタにあげたりしてるので、破談になったわけではなさそうです🤔

コメント

ゆーみん

うーん🤔
普通なら、人数の関係で…とかで呼べなくなったとか連絡すると思うんですが…💦
だいたい1ヶ月前には最終確認の為に招待状の返信期限になるので、今招待状が手元になければ、ないですかね💦
もし、いく気があるのであれば、招待状が来てない事をLINEで聞いてみても良いですが…😅
どちらにせよ失礼な方だなって思っちゃいました😭

• ちゃそ

ちゃそ

普通連絡しますよね😱?
    断るか悩んでたくらいなので、いいんですけど、失礼ですよね😤
    常識ないなーと思ったけど、自分が式挙げてないから、え、こんなものなのか?とびっくりしました😂

• 7月5日