※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊活

1人目妊娠前も産後も排卵日は生理からD20日目以降だったのに先月流産し…

1人目妊娠前も産後も排卵日は生理からD20日目以降だったのに
先月流産してD13日目で排卵検査薬が陽性反応
明日の朝には強陽性反応になると思われ
D14 か D15 が排卵日になると思います

今日産婦人科に行くと
先生にも近々排卵するね!と言われ
今日子宮内洗浄しました

タイミングは今日の朝と夕方に取り
明日の朝にもタイミングを取る予定です
ちなみに女の子希望です

何年ぶり!?ってくらいの
生理周期28日のD14 D15 での排卵と
子宮内洗浄し着床しやすくなってる可能性がある!?
のとで期待しても大丈夫ですかね?

ちなみにタイミング的には
女の子、男の子どっちだと思いますか?

コメント