※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

義父母、義兄夫婦が大嫌いで、いつも旦那に当たってしまう。なんかいら…

義父母、義兄夫婦が大嫌いで、いつも旦那に当たってしまう。なんかいらいら。

コメント

ココナッツ

私は義母は嫌いではないですが義父と義妹カップルが苦手で旦那に愚痴ってます笑

• ぴ

旦那さん愚痴聞いてくれて優しいですね(>_<)私の旦那はいつのまにか逆ギレされてます。意味わかりません。

• 7月6日
m

気持ち分かりますが。
自分の親や、身内、などのことで当たられたらいい気持ちになりますか?
わたしは親の悪口を言われるの嫌です。
せめて、旦那さんではなくままりの方、ご友人にお話聞いてもらい緩和させるのが良いと思いますよ!🌟

• ぴ

そうですよね。気をつけたいと思います。

• 7月6日
3兄妹mama🫧

わかります。
義父母と義兄夫婦が嫌いです!
私の気持ちも考えないで無神経なことを言われたことがあるのでそこから苦手で、旦那が義家族のことを話してくるとイライラします。

• ぴ

ほんっと無神経なこと言いますよね。人の気持ちを考えられない無神経で非常識夫婦なので、一切関わりたくないです!

• 7月6日
ちょび

分かります!
私は里帰り、旦那の実家に行ったのですが、一週間で帰ってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦私も旦那に当たってしまってます💦なれない子育てで大変なのに、帰ってきても、義母が毎日旦那に電話きて鬱陶しく。口を挟んできますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)義母、私も…本当に駄目になりました💦

• ぴ

1週間もがんばりましたね(>_<)
    私は1日も耐えられないです、、
    顔も見たくない、話も聞きたくない、関わりたくないですね!

• 7月6日