※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

鼻詰まりが続いており、病院へ連れて行くべきか悩んでいます。家での対処法や雨の影響も心配です。

鼻詰まりでズコズコ言っていて可哀想です。
2日前に小児科で鼻を吸ってもらいかなりの量がでたんですが、また昨日から詰まっているみたいで自動吸引してもあまり取れずです。
明日も病院へ連れて行った方が良いのでしょうか。
雨なので逆に体調悪くしないかも心配で、家で出来る解決策があれば良いのですが😖

コメント

ままり

答えになってませんが、うちも鼻づまりがひどいです😭💔
熱がないので自宅で様子見してましたが、来週に予防接種があるので、明日病院に行ってきます
ちなみにうちも鼻吸い器使ったけどとれませんでした

  • ma☆

    ma☆

    鼻詰まり見てると可哀想ですよね😭
    何とかおっぱいは吸ってるものの寝苦しくて起きたりもしてます💦
    私も明日病院行こうか迷います😖

    • 7月5日