※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりまん
産婦人科・小児科

埼玉県の産院で出産しました。産後にフットマーサージやプレゼントがありました。費用は51万円でした。


みなさんの出産された産院さんではどんなサービスがありましたか(^-^)??

ちなみに私は埼玉県の某産院だったんですが、産後1回フットマーサージが受けられて、退院時に授乳クッション、アルバム、カバーオール、メモリアルボックスのなかから2つプレゼントしてもらえました!

費用は51万円とお高めでした笑

コメント

なちゅママ

産後水曜と金曜は
シャンプーサービスがあり、
退院前日の夜ご飯は
イタリアンディナーでした( ¨̮ )
退院の際にアルバムと洋服1着
産まれた直後の赤ちゃんの
足型のパネル?の引換券、
他にも何か貰えた気が
しますが忘れました(;゚Д゚)

  • もりまん

    もりまん


    シャンプーサービス羨ましいです!!赤ちゃんへのプレゼントも嬉しいですけど、産後の母親へのサービスはもっと嬉しいですよね笑

    • 11月23日
so❤︎mam

マッサージ、おくるみ、ホテルコース料理、タオル、ミルク、入院時には書類だけ持って行ったらあとは用意してくれてました。

費用は55万が基本料金でした。

  • もりまん

    もりまん


    何も用意しなくていいのは楽チンですね!!
    でも55万は高いです、、笑

    • 11月23日
との

・メモリアルDVD的なもの
・産声入りの写真
・誕生石
・額入りの手型足型
・エステ、シャンプーが1回無料
・退院後の岩盤浴無料券
・お祝い膳に1回フレンチのコース料理

今思いついたのはこれくらいです♡
費用は休日普通分娩で46万くらいでした!
院内もとても綺麗で、ご飯おいしいし毎日おやつもつくし、洗濯物してもらえるし、地元では人気の産院です\( ˆoˆ )/
二人ともここで産みましたが、妊娠7週で行っても予約いっぱいで断られる時があるみたいです( ゚д゚)

  • もりまん

    もりまん


    私が行った産院よりサービスよくて安いなんて!!!笑
    それは予約いっぱいにもなりますね(^-^)/

    • 11月23日
さあちょ

うちは大阪ですが産院でのサービスはプロの方のフェイシャルマッサージが付いてました^_^笑
後は粉ミルクが少しとお試し用のオムツとか小物がたくさん入った福袋的な物をもらったと思います^_^;
クッションとかカバーオールがもらえるなんて太っ腹な産院ですね^_^笑

  • もりまん

    もりまん

    プロのマッサージ!!いいですね(*´∀`)♪

    • 11月23日
ありどん

私は熊本なのですが、産後アロママッサージがあり、上半身か下半身か選べます。全身を希望するさいは、差額を払います。
退院時は、入院中に残った紙おむつや粉ミルク、色々なサンプル品、哺乳瓶、ベビーリングかアルバムのどちらか1つ。
私は女の子だったので、誕生石のベビーリングを貰いました。
小さいですが、一応24金らしいです。
後1歳のお誕生月に、銀食器のスプーンをくれます。

来年1月に2人目が生まれるので、また楽しみです❗

  • もりまん

    もりまん

    誕生石のベビーリングなんてオシャレですね(*´ω`*)

    • 11月23日
RYH

夫婦2人でお祝い御前
プロのカメラマンのベビー写真
小児科Dr撮影写真のカレンダー
身長計付きタオル
ロンパース
短肌着
おしりふき
ガーゼハンカチ10枚
おへそ用アルコールと綿棒

産褥パットSML各1パック

他にも入院準備は
ママの下着だけでいいほど
パジャマから入院中のベビーのロンパースなど貸してくれました◡̈♥︎

個室入院して39万です(^_^*)

  • もりまん

    もりまん


    それだけサービスがよくて
    出産一時金からおつりがでるなんて!!すばらしい!!笑

    • 11月23日
らなりおママ

私のところは全身のアロママッサージとヘアカット、ネイルケアを受けられました!
退院のときに記念のネックレス、おくるみを貰えましたよ˙ᵕ˙
あとは、粉ミルク、哺乳瓶、試供品をたくさん(ˊ˘ˋ*)
そして、毎回の健診のエコーと病院で沐浴の様子が入ったDVDが貰えました!

帝王切開で50万までに収まったと思います!

  • もりまん

    もりまん

    産後のママへのサービスがいいですね(*´∀`)♪
    DVD羨ましいです!!

    • 11月23日
ゆうなさん。

全身アロママッサージがありました〜あとはカバーオール、首すわり後に使える抱っこ紐、哺乳瓶、ミルク2缶をいただきました!

21万円払ったので42万円と足すと63万円…前日入院、バルーン、促進剤を使っての和痛分娩なので妥当かなぁとも思ってます😂

  • もりまん

    もりまん


    抱っこ紐貰えるなんてすごいですね!!全身マッサージは産後の癒しになりますね(*´ω`*)

    • 11月23日