※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ICHI☆
お出かけ

福岡市博多区から行きやすくて、水遊び出来る所でオススメありませんか?…

福岡市博多区から行きやすくて、水遊び出来る所でオススメありませんか??
子供達を連れて行きたいなと思ってます(*´꒳`*)

それから、海や川に行く時ってお昼ご飯はどうしてますか??
あまりお金をかけたくないのですが、やっぱり暑いので外食ですか??
もしお弁当なら、どんな物を入れますか??
卵焼きは子供が好きですが悪くなりやすいし、何を入れたらいいのか悩んでます(>_<)

コメント

deleted user

川とかだと中之島公園に
行きましたよw

  • ☆ICHI☆

    ☆ICHI☆

    中ノ島公園人気みたいですね☆
    今度行ってみたいと思います(*´꒳`*)

    • 7月5日
コテツママ☆

博多ならキャナルシティで毎年○○スプラッシュとかで水遊びできる場所やってますよ☺
今年はドラゴンボールコラボみたいです!

  • ☆ICHI☆

    ☆ICHI☆

    やってますね‼
    ドラゴンボール、旦那が喜びそうです(笑)

    • 7月5日
くりん

軽い水遊びだったら、乙金イオンがラフに行きやすいです😊イオンで買ったお弁当などをイートインで涼しく食べれるし、ゲーセンもあるし、長く過ごせます♪

  • ☆ICHI☆

    ☆ICHI☆

    乙金イオンいいですね‼
    みんな私服で遊んで着替え持って行く感じですかね??
    ゲーセンって、遊具がある所の隣の建物ですか??

    • 7月5日
  • くりん

    くりん

    いいですよね😄♪
    たぶん皆さん着替え持参で、私服ビチョビチョで遊ばせてます☀️ちなみにこの間知ったけど、裸足は危ないからダメみたいです⭐︎

    はい!ゲーセンは隣の建物です♪広めのダイソーとか、ペットショップもあって、なかなか帰れません😅

    • 7月6日
  • ☆ICHI☆

    ☆ICHI☆

    じゃあ、サンダルで行ったらいいですね😀🎵

    何回か乙金イオン行ったけど隣の建物は行かなかったので、今度行ってみます‼
    ダイソーやペットショップ行きたいです😊
    ありがとうございます☺️

    • 7月6日
  • くりん

    くりん

    ですね😆✌️

    ぜひ、次回は行ってみてください♪来週には梅雨明けそうだから、楽しみですね☺️

    • 7月6日