※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり(23)
家族・旦那

旦那のことです。こないだゲームの事でまた大喧嘩をしました。わたしの…

旦那のことです。
こないだゲームの事でまた大喧嘩をしました。
わたしの思ってる事を全部伝えたら
旦那は涙を流していたので、あぁ気持ち分かって
くれたんだなぁ。。と思ってました。
そこから何日か、ゲームをやる時間を考え
子供達と積極的に遊んでくれました。

が!!!!!

1週間とも足らずでこの事が無かったかのように
また毎日ゲーム。仕事の休憩中でもゲームをしているらしく、帰ってきてからもゲーム。
子供達が遊んで〜!と言っても、
この1試合が終わったらね待ってて!!
で1試合終わり、2試合終わり…で結局遊びません。

毎日子供達と遊んでくれ。とは言ってはないし
そこまであたしは求めていません。
毎日あそぶのも無理だとあたしは思います。
あたしでさえ毎日は遊んであげられてません。
子供達2人共幼稚園に通っており、
1週間に1~2回でも子供達と遊んでくれれば
わたしは父親の役目が出来てるなとおもいます。
平日で急に休みになった時、子供達が朝幼稚園行き
帰ってくる時間まで寝てる旦那。
そこからまたずっとゲーム、わたしが遊んであげてよ
と言えば、待っててって言ってんじゃん!!
もううるせぇんだよ!!と逆ギレ!!!
その後子供が逆上がり見て〜!と庭に出て
窓を開けてパパに見せていたら、

「やっぱ携帯いじってないと眠くなるな」

…は??

どんだけ携帯依存症でゲーム依存症なんだか
本当に精神科に入院させようか迷っています。


コメント

あい

うちはパズドラ離婚しましたね。
まぁそれだけが原因ではないですけど…
ほんとに同じような内容です。
常にゲーム。子供たちとも遊ばない。動物園に子供たちを連れていくなどしてもベンチでゲーム。
呆れましたね。
何度も話し合ったけど、本人はそんなに長く携帯いじってる感覚ないようでした。それが依存性なんですけどね。
やめないなら離婚しますと話したけどその時だけ気をつけてすぐ元に戻りました。本格的に離婚の話をして、離婚届突きつけたら何日も泣いてましたよ。直すから、変わるから。って。けど、結局今も子供たち車に乗せて運転しながらパズドラしてます。離婚してよかったーと思ってます。離婚原因の半分はゲームなのに懲りないなぁと。
別にゲームを完全にやめろとは言ってないんですよね、ただ、ルールを守ってメリハリもって遊んでくれればいいんですよ。そんなの小学生でも出来ることなのに…笑

  • えり(23)

    えり(23)


    コメントありがとうございます。
    いま、離婚原因で多いのが
    ゲーム依存症らしいですね…
    お気持ち察します…。。

    小学生でも出来ることですよね…ほんとに

    • 7月5日
みーーー

わぁ〜、めっちゃ同じです。
子供の相手もしてくれないでゲームばっかり…ほんとイラつきます。
何回も携帯いじるの嫌だって言っても何日かしたら元どおりです。
バカなんですかね、いや、バカですよね。
そーゆー人って何回言ってもムリですよね、やっぱ依存症なんですかね😂

  • えり(23)

    えり(23)


    コメントありがとうございます(;_;)
    同じ方がいてホッとしましたww

    バカですね!いや、ゲーム依存症と携帯依存症だと思われます!
    ゲーム依存症の事を調べたんですが、全てに当てはまり過ぎてました…ww

    • 7月5日