※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
ファッション・コスメ

このロクシタンの石鹸を海外のホテルで母が持って帰ってきて、とても良…

このロクシタンの石鹸を海外のホテルで母が持って帰ってきて、とても良い香りなので買いたいのですが、ロクシタンに持っていけばどの匂いの名前か分かりますでしょうか?😭

コメント

☆hosi

裏面の写真です🤳名前載ってますか?😭

Rommy

https://spa.loccitane.com/メール-ミストラル,92,4,84911,0.htm

これですかね?ロクシタンでよく買い物しますが、日本の店頭ではあまり見たことないですね🤔

ロクシタンに持っていけば教えてくれますよ!ホテルのアメニティとしてしか生産されてないものもありますよね。

私も以前、海外で廃盤になったロクシタン製品を持って日本のロクシタンに聞きに行ったら、色々教えてくれました👌

• ☆hosi

☆hosi

凄いです!😭🙏とっても詳しくご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    早速ロクシタンに持ってって、聞いてみたいと思います😃ありがとうござます😊

• 7月5日
☆hosi

すみません!日本のホテルかもしれないそうです😩

にゃーにゃ

メールミストラルは、国内直営店では限定品だった物です。私はシャワージェル買いました!!
私が知る限り、4・5年前に1度だけ発売されて、速攻完売になりました。
確かこのソープも、キットのみの展開で単品では発売されなかった物です。
ロクシタンは、たまーに昔の限定品を再販することがあるので、お問い合わせおすすめします!!
限定品だったら即買いか予約した方が良いですよー(*^^*)

• ☆hosi

☆hosi

ここで質問して本当に良かったです😭とても良い香りなので本当に欲しいです😭
    ロクシタン問い合わせてみます!!本当にありがとうござます😊

• 7月5日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

あると良いですね!!
    ちなみに本社に電話でも教えてくれますが、その時は商品名が
    "アンパサン"シリーズのメールミストラル
    (この&って書いてあるのが、アンパサンっていうシリーズらしいです)
    で分かるはずですよー

• 7月5日
  • ☆hosi

☆hosi

ありがとうござます😭では本社に電話んしてみます😭📞本当に何にも情報わからなかったので
    質問して良かったです😭💕

• 7月5日