※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

和泉市で家政婦さんを頼みたいのですが、はじめて頼むので抵抗がすこし…

和泉市で家政婦さんを頼みたいのですが、はじめて頼むので抵抗がすこしあります。どこか良い会社はありますかね??家政婦さんを頼んだ事がある方、料金やサービスはどんな感じだったか教えてください(>人<;)

コメント

おはな

私は市の子育て支援でヘルパーさん頼んでました‼️

産後頼れる人がいない場合、市ので頼めて1時間400円でした😆

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    市のヘルパーさんですか?一度市役所に電話して聞いてみます!^ ^

• 7月6日
  • おはな

おはな

是非是非‼️

ちなみに私のヘルパーさんは固定で仲良くなれました🎵
    地域によるんかもですね(*゚Д゚*)

• 7月6日
  • おはな

おはな

グッドアンサーありがとーございます(*^^*)

• 7月6日

支援で堺市でもヘルパー頼めました。一時間700円で一回二時間でした。今は泉南市に住んでいてヘルパー支援はありません。

市によって金額や支援の有無が変わるので一度調べて見てください。

ヘルパーは、家政婦とはまた違うので、わたしは結構気を使ってしまって逆に疲れました。来る人も毎回違うし。

大手の会社の方が高いですが、気を使わずにできるとわたしは感じました。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    私も大手か市の方か迷ってました💧

• 7月6日

退会ユーザー

一度両方を利用してみて、自身にあったのを頼まれてはいかがですか。

• 7月6日