※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子との生活で睡眠が取れず、慣れない日々が続いています。皆さんはどうでしょうか?慣れることはありますか?

上の子と赤ちゃんと毎日暮らしてる方!

自分の睡眠時間ってちゃんととれてますか?

私は寝ないとだめなタイプで
赤ちゃん生まれたら慣れるかなって思ってたけどなかなか慣れずで。
一日中眠たくてだるいしで😞


赤ちゃんは昼間よくねて夜にかけよく起きてて夜中やっと寝ても授乳あるから自分は熟睡できないし、

そうしてるうちに朝方、息子にたたき起こされちゃって眠いまま、また一日スタートみたいな。。

息子は家にいたら昼寝しないしで。


退院してからずーっとこんな生活で すが
いまだに慣れず。


まだ上の子と赤ちゃんが寝る時間かぶってくれたら楽なんですが。


みなさんどうですか?
慣れますか?

コメント

ぽちょ

取れてないです(笑)

夜中のミルクは無くなりましたが、何故か1時間事に起きてしまうので両隣にいる子供の様子を見てまた寝るの繰り返しで寝た感じがしません💦
日中は娘は小学校なので、少しは寝れますが寝た気になりません😢

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵

    • 7月5日