※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

生理予定日前に少量の血が出た場合、着床出血の可能性があります。早期検査はまだ早いかもしれません。高温期であれば、生理予定日に着床出血があることも考えられます。排卵日は21日か22日で、排卵検査薬の結果も記載されています。

明日が生理予定日で昨日茶色のおりものが出ました。今日は1日ナプキンセットしていますが2〜3滴ほどの血が付いているだけです。これは着床出血でしょうか?
早く知りたくてウズウズしています😓早期妊娠検査薬で検査するのはまだ早いでしょうか?
一応まだ高温期だと思います。
生理予定日に着床出血はあると思いますか?

ちなみに排卵日は21日か22日になると思います。
排卵検査薬で21日に陽性で22日陰性でした。

コメント

もさ

着床出血にしては遅いと思うので生理がくる可能性高いですね!
私も22か23が排卵だったのですが、今日生理スタートしました😭

• ゆり

ゆり

そうなのですね😔
    もしも数日経っても生理来なかったら妊娠検査薬試してみようと思います。このまま血が出ないでほしい〜

• 7月5日
  • もさ

もさ

3日前にピンクっぽいもの出て、そのあと茶オリ出て生理来ちゃいました💦
    妊娠してるといいですね✨

• 7月5日
ゆり

毎月、このドキドキを繰り返してます💦でも今回はいつもと違う感じがしたのでもしかしたらかなー?とか勝手に思っていました😞
おそらく私も生理が来そうです。。