※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunk25
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、陽性が出ず陰性のままで高温期に入ったようです。線は薄く、前後で少し濃くなったり変化があることもありますが、一日で変わることもありますか?

排卵検査薬の事で、質問です。

排卵検査薬を使ったのですが、陽性は出ることなく、陰性のままで高温期に入ったような気がするのですが、排卵はしたのでしょうか?レ点が付いているところが排卵検査薬を使った日です。線も全て、肉眼でうっすら分かるといった感じでした。所々検査してないところがあるので何とも言えないかもしれませんが…(>_<)それでも前後で線が少しは濃くなったり変化があるものかなと思ったのですが、やはり一日で変わってしまうものなのでしょうか?

コメント

☆まぁ♪☆

排卵検査薬は毎日やった方がいいですよ。
しかも、排卵した後は一切筋が出なくなるので分かりやすいと思います。確実な排卵だと、30秒ぐらいでくっきりと濃い線がでますよ。
人によってホルモンの関係でずっとうっすら出てる人もいるみたいですけどね。

• yunk25

yunk25

そうですよね(>_<)毎日やらないとやる意味がないですよね…

排卵後は一切出なくなるのですね(^^)ありがとうございます!

• 11月23日

あたしも排卵予定日の5日前から朝夜と測ってましたが、薄っすら線が出るだけで一向に濃くなることなく、1週間経ちました。
あいにく、検査薬が切れちゃったのでそこからは測ってませんが、もうしばらく使っていた方がいいですよ!
まだ排卵してないといいですね!

• yunk25

yunk25

そうなんですね!排卵が遅れているのですね!

もう少し測ってみます(^^)

• 11月23日