※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトーママ
雑談・つぶやき

最近記憶力がやばい(笑)洗濯機まわすのはいいけど干すのは忘れるし干…


最近記憶力がやばい(笑)

洗濯機まわすのはいいけど干すのは忘れるし
干すのはいいけど取り込むの忘れて
次の日まで干しちゃったり…

買い物なんてメモしないと絶対なんか忘れるし
そもそもメモすることすら忘れて
そのまま買い物行っちゃったりw

提出物も忘れるわ
買い物も行くとこ多いと
どっかの店行き忘れたり

子供の名前なんて覚えられないし
人の顔も覚えられない(`・ω・´)
誕生日なんてもってのほかだ!!

保育園の弁当の日とか
行事ごともカレンダーにかかないと
すっからかんに抜けていくし
この脳みそどうなってんだほんと。笑

引きこもりすぎて頭使ってなさすぎて
人との会話もすらすらでてこないw

だれかボケ防止を自分と話してくれませんか(`;ω;´)笑

コメント

あーせなる

分かります🤣
わたしも今日洗濯機まわして干すのを忘れて、今さっき入れようとベランダに出るまで気づきませんでした(笑)

買い物のメモもよく机の上に忘れて旦那に「なんのためのメモだよ」って言われます💧

支援センターで知り合ったママさんの顔と名前も覚えられないので、やばいです〜

  • テキトーママ

    テキトーママ

    全く一緒ですね(;゚д゚)笑

    自分の脳みそどこかに忘れてきたかな?ってくらいやばいですよね(笑)

    支援センターとか行ったことないんですけど
    保育園でよく会うママさんに街であってもほんとに気付きませんw
    むしろ旦那の方が覚えてて教えてもらいます(笑)

    ボケ防止になんか始めないとお互いやばいかもですねw

    • 7月5日
  • あーせなる

    あーせなる

    ママさん分からないと気まずいですよね😅うちは旦那も忘れっぽいので壊滅状態です笑

    ほんと、やばいです😭
    脳トレとかのテレビ番組見てると答えはめっちゃ分かるんですが…記憶力だけサヨナラしてるみたいです笑

    • 7月5日
  • テキトーママ

    テキトーママ

    それは焦りますね(笑)
    声かけられてえっとーってなったら失礼ですもんね(`;ω;´)

    それです!脳トレとかは全然できるのに記憶力が…笑
    それほど毎日子供のことで頭いっぱいなんでしょうけど
    仕事しはじめたら大丈夫なのか不安です(笑)

    • 7月5日
  • あーせなる

    あーせなる

    たまにお互い顔を見合わせて笑って誤魔化してます😅

    お仕事復帰されるんですね✨
    私も来年から復帰予定なのですが、このままだと絶対やらかしそうです😱

    • 7月5日
  • テキトーママ

    テキトーママ

    それほど人間に興味がないのかも?ですね(笑)

    そうなんです(笑)
    仕事内容とか忘れてるんじゃないかとヒヤヒヤですw
    やらかさないようにお互い脳みそどうにかしなきゃですね😱

    • 7月5日