※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおきー
妊娠・出産

妊娠26週目です。ここ数日なんですがお腹の上の方の皮膚がジーーーーー…

妊娠26週目です。ここ数日なんですがお腹の上の方の皮膚がジーーーーーンと痺れるような感覚になることが時々あります。超音波を当てているような感じで1分くらいでおさまります。いつもキッチンでお料理してるときなんです。「これがお腹の張りなのかな」とお腹を触るんですがそんなに周りが言うほど硬いわけでもなく、ぐぐったところ経験者の方々もいるみたいなんですがこれといった回答も見つかりません。これは皮膚が引っ張られてジンジンしてるんでしょうか、それともお腹の圧迫でどこかに影響してるんでしょうか。もしくは料理中なんで温度が一時的に影響してるんでしょうか。。。病院に相談するくらいのことなのかどうか知っておきたいです。宜しくお願いします。

コメント