※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RyuRyu
ファッション・コスメ

8月に1日だけ記念日に旦那とデート出来ることになりました。お義母さん…

8月に1日だけ記念日に旦那とデート出来ることになりました。
お義母さんがハネムーンの行っていない旦那の兄弟夫婦たち含む私たちにもお金を少しずつ出してくれて代わりに子供たちを見てくれて行ってこいと言ってくれてたので。
そこでどこかオススメのイベントとか場所とかありましたら教えて欲しいです!
あと、ご飯も美味しい所、鉄板焼きでもフグでもカニでもいいので!教えて欲しいです、
あと、浴衣を来ていくのですが、美容院って顔のメイクも頼めばやってもらえるところあるんですかね?
折角の2人でのデートなので結婚式の時みたいに可愛くなりたいなと思いまして😅

コメント

ぱーら

メイクアップ、髪のセットアップしてくれるところありますよ😊❤️東京なら沢山ありますよ!
日帰りで電車移動ですか?

  • RyuRyu

    RyuRyu

    そうなんです!ありますか!?教えて欲しいです😆

    • 7月5日
  • ぱーら

    ぱーら

    ご自宅の近くはどこですか?
    東京っていっても広いですよ💦

    • 7月5日
  • ぱーら

    ぱーら

    アトリエはるかならどこでもあると思います!
    私も何度が利用しましたが、担当の人によってメイクの色使いが違うので、イメージやこうして欲しいって伝えたのに、自分でやれば良かったっていう人もたまにいました😭

    • 7月5日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    ありがとうございます😭🙏
    立川とか新宿を辺りを検討してました!

    • 7月5日
  • ぱーら

    ぱーら

    新宿ならアトリエはるか駅構内にありますよ!
    とてもキレイなお店ですよ😊

    • 7月5日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    ありがとうございました!!助かりました〜🙏

    • 7月5日