※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

坂が多い家の周りにおすすめの軽くて丈夫なベビーカーを教えてください。

おすすめのベビーカーを教えてください!

1台目です!色々あってまだ買えずにいました。
家の周りは坂が多いです。
軽くて丈夫なものでお願いします🙇

コメント

びびこ

コンビのベビーカーを使ってます。
軽いので1人で電車やバスに乗りやすく、畳んで抱えるときも取っ手があるので抱えやすいです!

• はる

はる

畳んだ時に取っ手があると持ちやすくて便利ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
まめまま

アップリカのカルーンエアー 使ってますがほんと軽いです!ただ対面は少し押しにくいです💦

• はる

はる

軽いのはいいですね!
    荷物も多いのでそこは必須です!カルーンエアー、調べてみます😊

• 7月5日
まる

今、3ヶ月という事ですね。アップリカのカルーンエアが良いのかなと思います。AB型なのに3.9KgしかなくB型に買い換える必要がありません。2キャスなので対面式にした時に前輪は動きませんが、場所により切り替えれば問題ないかと思いますし、あと3ヶ月もすればお座りできるようになりますので背面式でも大丈夫かと思います。お二人目をお考えの時も使えますし、お子さん2人になると軽さ重視になると思いますのでオススメですよ❣️軽いですが、フレームを溶接して作ってるので丈夫です。アップリカは保証期間が3年です。コンビのF2プラスよりシートものクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしています。

• はる

はる

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    買い換える必要がないのはいいですね!長く使いたいです。
    店舗にいって実物見て決めたいと思います😊

• 7月6日