※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

10月13日予定日で25週目、女の子。名前未定。週数近い名前候補を悩んでいます。秋にちなんだ名前か、季節関係なしの名前か・・・。

10月13日予定日で、今25週です!性別は女の子です。まだ、名前は決めてません。週数近い方名前の候補はありますか?
秋にちなんだ名前にするか、それとも季節関係なしの名前にするか・・・。悩み中です(´;ω;`)

コメント

なる

女の子妊娠中です!

私は季節関係なく上の子同様名前の響きで考えてます😂

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます!そうなんですね!私の娘は夏に産まれで旦那が夏にちなんだ名前を付けてくれました。下の子は季節無しの名前にしようかな?😕響きでもいいですね(*ˊᵕˋ )

• 7月5日
まりも

私は現在28週で9月末が予定日ですが、全く季節と関係ない名前にしました!
旦那に相談したら、お前の直感で決めるさと言われ(笑)
本当は旦那とどういう子に育って欲しいからこういう名前でこういう字にしようと決めたかったのですが、それは嫌だと言われました(笑)
代わりにというわけではないですが、漢字は旦那に決めてもらうよう話し、今考えてもらってます\(^^)/

きょろ

私は10月23日予定日です😊
近いですね😙
今日の検診で女の子確定しました!

今のところは
あかり(私希望)
凛(夫希望)
が候補に上がってます!

秋にちなんだ名前なら楓も可愛いかな?と考え中です🤔

まーちゃん

予定日10月19日です😋女の子確定してます\(^_^)/
旦那がこの名前!って子供ができてから決めてるみたいです。

私は(りんか)(ことは)(ななみ)がよかったんですけど
ぜーんぶ却下です😂😂