※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

足の付け根で痛みがあり、歩行時に力が入らなくなる症状が出ています。2人目を妊娠後に再発し、心配しています。同様の経験をした方がいるか、調査した経験があるか知りたいです。

足の付け根の骨なのか何なのかわかりませんが外れるような感覚で痛みが伴います😭
娘を生んだ直後からしばらくの間普通に歩いていても急に痛みとともに力が入らなくなりガクンッていう感じで歩けなくことがありました。
ベルトでガチガチに固定しながら生活し、しばらく経つと治まったみたいだったので骨盤??と思いながらも忘れかけていた今日この頃...
2人目を妊娠してからあの痛みあの感覚が再発しました😱😱
確実に何かがおかしいです🤣🤣
これはまた同じようなことになると確信しているためどうにかしたいのですが、同じような方いらっしゃいますか?
また、しっかり調べてもらいましたか?😭

コメント

えすかるごん

私は一人目妊娠の時に同じようなことありました(>_<)
すごく腰痛がひどくなって、股関節や腰の骨が関節が緩くなるような感覚で痛くて(>_<)
妊娠のホルモンの関係でそうなるようですよ👀
ベルトで締めてたら、少しは良くなりました^_^

• k

k

そうなんですね知りませんでした😭
    私もベルト付けてみます🤣

• 7月5日