※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

分娩時に叫ぶことは普通ですか?私だけが叫んでいたのか不安です。笑。先生にエクソシストになっていると言われ、恥ずかしい思いをしています。

ピークの陣痛の時、分娩だいの上で、みんな叫ばないですか???
え?あんな叫ぶの私だけ???笑
まだ産後の入院中ですが、、
分娩だいからは『んーー』とか『あーー』とか苦しむ声くらい🙂
私だけ、あんな叫んでたのかしら?笑
先生には分娩中エクソシストに なってるよーとか、
私のなかで当分◯◯さん伝説だわーとかwww
私そんなひどかったかしら???笑
恥ずかしい(*/□\*)

コメント

yheまま

私は2人とも叫ばなかったです!
逆に叫ぶ事が怖くて!笑
産む前は分娩室の声にビビりまくってました😰
逆にどんだけ叫んでたのか気になってしまいます!!笑

  • mmmmmm

    mmmmmm

    私の声できっとこれから産む人は、かなりビビった事でしょう、、笑
    一応分娩室防音らしいんですが、病棟の一番端の部屋まで聞こえたらしいですwww四人目なのに恥ずかしい(*/□\*)

    • 7月5日
  • yheまま

    yheまま

    そんなにですか?!笑
    もし自分が被ってたら泣いてたかもしれないですw
    やっぱり防音ですよね!私は叫ぶより喋り倒してうるさかったんじゃないかと隣の人に聞いたら全く聞こえず赤ちゃんの泣き声だけ聞こえました!って言われてほっとしました!笑
    でも本能のまま叫びまくる方が案外安産だったりしますかね♡

    • 7月5日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    叫びまくったおかげで四人とも1~3時間で産まれてくれてます😃
    いきみのがし?!とかもしたことがなくお産的には楽なはずなのに、かなりの叫びww
    カラオケ並みの防音じゃないと困りますwww

    • 7月5日
  • yheまま

    yheまま

    早い!!👏
    土屋アンナが叫びまくって皆2時間で産んだ!って言ってたのでやっぱり本当なんですね!😳
    いきみのがしもしないでいいって凄いですね!今回初めていきみのがしやってみましたが意味が分からずガッツリ裂けました😂

    • 7月5日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    あら( ;∀;)💧
    避けたことも切ったこともないですw
    叫ぶの効果あるのかもですw w
    裂けるといたいんですか💧??

    • 7月5日
  • yheまま

    yheまま

    凄すぎます👏👏
    4人産んでも無傷だなんて!!♡
    叫び効果絶大ですね!笑
    mmmmmmさん素晴らしく安産体質ですね!
    裂けたら後が痛いと思います(笑)
    裂けたとこ縫合するのでつっぱり感とか円座が無いと座れないとかで😰

    • 7月6日
ねむりねこ

私は吸引分娩で頭が出る瞬間に「あーーっっっ!!!!」って叫んじゃってたと思います(^^;;軽く意識飛んであやふやですが(笑)

吸引カップはめてる時は「痛っっ」て普通に言ってました(笑)

  • mmmmmm

    mmmmmm

    あーーー!!!どころじゃなかったですwww
    先生途中から笑ってるし、、、
    まだ入院中なんですが、先生に会うたび笑われますwww

    • 7月5日
みずき@年子姉妹ママ

私お尻痛すぎてずっと
お尻~痛い痛い痛い!
お尻お尻~って叫んでました笑

  • mmmmmm

    mmmmmm

    おしりやばいですよねwww
    四人目ですが、一番痛かったかもw
    自分でも思い出して笑っちゃいますwww

    • 7月5日
ひ

わたし陣痛から出産までほぼ無言でした!笑
とにかく呼吸呼吸と思い、周りが叫んでる中ひたすら息してましたが、逆効果だったのか呼吸できなくなり酸素マスクつけられました。笑
次の出産では意地張らずに叫ぼうと思います😂

  • mmmmmm

    mmmmmm

    呼吸大事ですね😃
    私は呼吸なんてww
    痛いときは叫ぶわ、痛くないときは、ずっとしゃべってるわで、喜怒哀楽激しい人みたいになってましたww

    • 7月5日
yu-ki+

わたし1人目の時は陣痛が尋常じゃない痛みで叫びまくってましたよ😂!!
なんでみんな静かに産めるのか不思議で仕方なかったです!笑

2人目はやっと普通?の陣痛が来たので少し叫ぶくらいで済みました🙌🏻

  • mmmmmm

    mmmmmm

    私も四人にして陣痛が尋常じゃない痛みで、、、
    と言いたいとこですが四人とも、叫びすぎましたw w
    ちょっと大袈裟なくらいwww

    • 7月5日
deleted user

分娩の時はお恥ずかしながら叫びました😂
最後の最後、赤ちゃんが出てくる瞬間に笑

二人目の時は静かに落ち着いて・・・と思ってましたが
やっぱり無理でしたね😂笑笑

どちらも立ち会いした主人からは
二人目産んだ後見たことある光景だったと一言笑

三人目こそは・・・と思ってますけどやっぱり叫びそうです笑

  • mmmmmm

    mmmmmm

    叫びますよね?!笑
    私は四人目で、上の子たちをみてくれる人が旦那以外いないので、陣痛来て病院の玄関でバイバイww
    子供入れないとこなので‼️
    旦那がいなくてよかったですww
    いたら当分笑い話にされます💧笑

    • 7月5日
deleted user

3人とも全く叫ばなかったです!
逆に、叫ぶ人すごいとおもいます^^;
叫ぶ気力がないですもん^^;
ゴッキーと同じで、一度叫ぶとパニックになってとまらないんでしょうかね…

  • mmmmmm

    mmmmmm

    叫ばないとかできないです( ;∀;)笑
    ナースのおばちゃんには、そんだけ元気になら大丈夫ね、はい、踏ん張ってー!!一回で出すよー★とwww
    ちなみにゴッキーの時もかなり叫びます私ww

    • 7月5日
スプリング

息子の時は無言で耐えていました💦

となりの病室の方は陣痛が波にのる前から壁をドンドン叩いたり暴れていたのでビックリしました😖

  • mmmmmm

    mmmmmm

    無言で耐えるなんてwww
    私には無理です( ;∀;)
    でもずっと携帯いじってましたww
    出産の2分前に、小学生の娘に、水筒わすれないよーに、と送ってましたww

    • 7月5日
ここっと

私は叫んで暴れまわってました😓
産み終わった後私の顔は傷だらけで、胸にはまだ痕が残ってます😱
痛みに耐えられなさすぎて自分を引っ掻きながら産んだので😂💦

叫ばない人本当に尊敬します😭✨
私は根性が無かったのか😓

  • mmmmmm

    mmmmmm

    叫びますよねwww
    自分を引っ掻きながら!!( ; ロ)゚ ゚
    私は手にはスマホもってましたww
    あんな姿誰にも見せられないw

    • 7月5日
na-chan

めちゃくちゃ叫びました💦
というか叫びたくなかったのに反射的に声が出るって感じでした😅
助産師さんに何度も「呼吸意識して」って言われました😣
自分では意識してるつもりですが追いつかず…😓

  • mmmmmm

    mmmmmm

    わかりますwww
    呼吸意識してーって言われても、、、
    無理ー無理ーってなってましたww
    先生も途中から笑ってましたww

    • 7月5日