※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

この雨のなか道に迷って困ってる石油王にうっかり出くわして車に積んで…

この雨のなか道に迷って困ってる石油王にうっかり出くわして車に積んでるビニ傘を渡しつつ道を教えたらポケットから何故か出てきた日本円2千万くらいをポンと渡されるサプライズに出くわしたい💪('ω'💪)

コメント

ゴメス

出くわしたのかと思いました(笑)

• あおち

あおち

つい願望が極まってしまって(´º∀º`)笑笑
    あーん何故か一人のはぐれ石油王どっかに転がってないかな~😂😂

• 7月5日
  • ゴメス

ゴメス

よく見たら二千円じゃなくて二千万円だった❗
    寝起きだったのでなぜ二千円?てさらに笑っちゃいました(笑)
    欲しいですねー二千万円
    あったら娘の欲しいもの全部買えるのに🎵

• 7月5日

わらしべ長者…!!
私も出くわしたい!!警報級に降ってるけど外へ出てみようかしら…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ←やめろ

すごい笑いました🤣!!特に、何故かポケットに日本円が二千万入ってるあたり!

• あおち

あおち

はぐれ石油王₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾はぐれ石油王₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‼️

一億とか言いたかったけどポッケに入らんなっ、と思ってアホみたいな妄想なのにそこだけ妙に現実的に持てそうな、しかし少なくはない額!を選んでしまいました🤣🤣

• 7月5日

私も出くわしたのかと思った 笑

• あおち

あおち

どこかに落ちていてほしい石油王💪('ω'💪)!!
    全力で助けるのに!!

• 7月5日

退会ユーザー

でもポケットに2千万って見た目かなり膨らんでて、アラブ顔で...実際居たら怖そう😱笑

• 7月5日
  • あおち

あおち

めっっっちゃヤバい奴ですよね‼️怖すぎる!笑
    しかもよく考えたらずぶ濡れでポッケの中身もびちょびちょだしざんねん石油王……(´º∀º`)

• 7月5日

退会ユーザー

それよりも、あおちさんの石油王へのこだわりが...笑

• 7月5日