※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥m.i.h.o♥
妊娠・出産

妊娠6ヶ月22週目で毎日胎動を感じています。夫はまだ実感が湧いていないようで、産婦人科でエコーを見て父親になる実感を持ってもらう予定です。

今、6ヶ月22週目です^^*
初めての妊娠で毎日のように胎動を感じてます😊
母親になるんだ~っていう実感が湧いているんですけど、夫はまだ実感が湧いてないみたいで不思議で仕方ないみたいです(笑)
20日の日に産婦人科に夫と行くのでその時にエコーを見てもらって父親になる実感を見に染み込ませてきます😋

コメント

ライナー

私の主人も実感沸いていません…しかもなぜか元気に胎動動いていて主人がお腹触ると静かになるという(笑)
エコーでも映像だけなので実感わかないパパさん多いそうです😅

• ♥m.i.h.o♥

♥m.i.h.o♥

ちょこさんと同じで夫が触ると静かになります(笑)

• 7月5日
あお

胎動を一緒に手のひらで感じてもらったり、私自身が常にお腹に話しかけることで「お腹に1人人間がいる」と、夫に意識させました。笑

夫も積極的にお腹に話しかけてくれたので、よかったと思います。

「パパが話すとこの子すごく動く!」
とか言うと喜びそうですね♡笑

でもやっぱり生まれてきてからでしたね、責任感が芽生えたのは😂

ちぃちゃん

うちの旦那も、ほんまにおるんー?って感じみたいです😂
エコー写真しか見たことなくて、、、
そのエコー写真ほんまにこのお腹のやつ?って言われたことあります🤣🤣🤣笑
他人のエコー写真なんかいらんわいっ!笑
胎動もまだ無いので、経腹エコーを一緒に見れたら実感わくんでしょうけどね😆💕

その割にはお腹に向かって話しかけて、
え?うんうん、そうなんか〜♡
とか1人で喋ってる時があるので見てて面白いです😂笑

おさる

ウチの旦那も、おるんやな〜みたいな感じで、エコー写真見ても、胎動感じても(笑)イマイチな反応でした。
一緒に検診に行って、経腹エコー見てからですかね〜変わったのは( ¨̮ )
めちゃ感動してました🤣
うぉー!すごい!動いてるやん!って(笑)
先生に質問しまくってましたよ😅
助産師さんにも、旦那さん良い反応してますよね🤣て笑われてました💦