※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

37週で胎動が激しく、お腹が下がってきているけど、まだ下がると思う。ズキンとするのは赤ちゃんのせい?

明日から37週です^ ^ワクワクドキドキ💓
未だに胎動がかなり激しめなんですが、さっきから動かれるたびお股の前のところ?が、ズキン😭ズキン😭
お腹は下がってきたけど、見た感じまだまだ下がると思います🙇‍♀️ズキズキは赤ちゃんがぶつかってるんですかねー?(*´ω`*)

コメント

私もそんな痛みありました!
トイレの時とか痛い!って言っちゃうぐらいで😂
私は勝手に赤ちゃんが降りてきてるんだなーと思ってました(笑)
でも痛いなあと思い出してから1週間程で陣痛がきたので、もーさんもそろそろではないですか☺️?
元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

• もー

もー

1週間程できたんですね!!わー(*´ω`*)わたしももうすぐだと嬉しいです💖

• 7月5日
ひ

チクチクッとしたような鋭い痛みですかね?😳
臨月に入ってからわたしもありました!
立ち止まってしまうほど痛い時も😥
もうすぐですね!頑張ってください👼♥️

• もー

もー

チク。ピキっ。て感じです😭
    この痛み始まってからどのくらいで出産になりましたか(*´ω`*)?
    ありがとうございます😊頑張ります💖

• 7月5日
  • ひ

大体2週間ほどだったかと思います!
    きっともうすぐ会えますね♥️

• 7月5日
  • もー

もー

わー✨そうなんですね(*´ω`*)
    とっても楽しみです💖

• 7月5日
まめ

こんにちは!
私も明日からちょうど37週なので予定日同じですね(*゚v゚*)そして男の子のようで同じなので親近感湧いてコメントさせていただきました♫
私もいまだに胎動はかなり激しめですが、同じようなズキンズキンする痛みがたまにあります(・∀・)
はやく会いたいので、予定日より早めに産まれてくれてもこっちは準備できてるからね〜ってお腹さすりながら話しかけたりしてます。笑
なんだかドキドキですよね💓
もーさんも体調に気をつけてくださいね(´°ω°`)

• もー

もー

同じですねー^ ^💖コメントありがとうございます😊

ズキンズキンしてから出産が近かったとのコメントいただいたので、まめさんもきっともう少しですね💖たのしみですねー(*´ω`*)

• 7月5日
りんご飴

37週目です。私も3日ほど前から子宮あたり?赤ちゃん出てくるところあたり?が時々ズキッと痛みます!
先生に相談しましたが、気にしなくて大丈夫と言われました(^-^;
でも「いたたたっ」と声が出てしまうくらい痛いときもあったり、立ち止まってしまうほどズキッとすることもあり、ちょっと心配です。
子宮口が少しずつ開いてきてる痛みなのかなーと勝手に解釈しています。

痛いですが、早く会いたいので期待しちゃってます😊

• もー

もー

たしかに子宮口が開いてきてる痛みっぽいです!(*´ω`*)そうだといいですね💖
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´ω`*)

• 7月5日