※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

青森市にお住いの方、小さい子どこで遊ばせてますか?

青森市にお住いの方、小さい子どこで遊ばせてますか?

コメント

しょうちゃんママ

西側住みなので、お散歩しつつトイザらス行ってます。
冬の間は『さんぽぽ』によく行きますです。

• ママン

ママン

さんぽぽまだ行ったことないんですが、いい感じですか?

• 7月5日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

はい。オススメですよ。
    家にないおもちゃがたくさんあるので。ボールプールや滑り台もあります。
    上に図書館もありますので、帰りに絵本借りることもできます。3才までの限定なので、赤ちゃんにも安心です。

• 7月5日
  • ママン

ママン

3歳まで限定なんですね!ありがとうございます😊

• 7月5日
こじりん

ジャスコの3階に小さいですが、滑り台などがあるのでそこによく行ってました!

• ママン

ママン

こないだ行きました(^^)平日だったので貸し切りでした笑

• 7月5日
ままり

さんぽぽやトイザらス、ジャストやイトヨーとかですかね。晴れてたら公園だけど、あんまり暑いと室内です(^_^;)

• ママン

ママン

最近暑くて公園行けてないです💧公園一番いかったです

• 7月5日
さー

うちの子はまだ4ヶ月になったばかりなのでまだあまり行ったことはないですが、もう少し大きくなったらさんぽぽへ行ってみたいなと思ってます。あとは有料ですが、ラビナのもくもく広場も楽しそうですよね。
あと五所川原になってしまいますが、この間テレビでエルムのすくすくーるがリニューアルしてとても広い施設になったとやってました。珍しい楽しそうな遊具がたくさんあるようでベビーコーナーもあるようですよ。エルムのホームページ見ると詳しく載ってます。

• ママン

ママン

すくすくーるいってみたいです☀️

• 7月6日