※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

岡山県倉敷市の焼肉屋さんで禁煙席があるお店ってありますか?調べてみる…

岡山県倉敷市の焼肉屋さんで禁煙席があるお店ってありますか??調べてみると、どんどん亭やぐりぐり家などチェーン店しかなくて😭やっぱり焼肉屋さんは喫煙可なんですかね〜💦💦

コメント

ゆみうえ

テーブル毎に換気付いてるしチェーンじゃない限り禁煙見たことないですねぇ😵

• おもち

おもち

ですよね😭😭😭
    出産前に焼肉食べたいけどタバコが気になってしまって…。皆さん気にされないんですかねぇ😲

• 7月5日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

同じテーブルで吸われたら気になりますが、他のテーブルのタバコは換気もあるし焼き肉屋さんではわたしは気にならないですね😃

• 7月5日
  • おもち

おもち

同じテーブルは旦那さんだけです✊!!確かに換気されてるし気にしすぎですかね(笑)

• 7月5日
ひーちゃん

焼肉屋さんって喫煙可がほとんどですよねー😭
私は倉敷の喰太呂(くうたろう)というお店に妊娠中や産後子連れで行ってます😆
ここも喫煙可なのですが、個室、半個室があるのでそこを予約してます!一緒に行く人が吸わなければほとんど気にならないかなーと思います😌
お店も綺麗だしお肉もとても美味しいです😊
禁煙席があるお店の情報じゃなくてすみません😢

• おもち

おもち

やっぱりそうですよね😭調べても全然でてこなくて💦💦個室の予約ができたらいいですね💓今日行きたいのでさすがに厳しいかなぁ(笑)

• 7月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

産後なかなか外食できないし、産まれる前にしっかり焼肉食べたいですよね😆✨
    私も当日予約することはあるんですが、個室が空いてるかどうかは電話出来る時間にならないと分からないですよね😖💦

• 7月5日
  • おもち

おもち

そうなんですよね!!産まれたらなかなか行けないだろうし今のうちにって思ってます👍🗝
    当日でも予約できますかね?😂木曜日だからそんなに多くはなさそうですけど…。旦那さんと相談してみます💓

• 7月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

個室じゃなければ大体予約できるんですけど😖木曜日でこのお天気だし空いてたらいいですね😊
    しっかり食べて元気な赤ちゃん産んでください😌❤❤️

• 7月5日
  • おもち

おもち

個室は難しそうですよね🤔空いてるといいんですけどね(´∵`)はい!たくさん食べて出産がんばります!!ありがとうございます☺️

• 7月5日
にゃん

堀南にある七厘家は個室もあり、ネットで予約もできていいですよ👍
子ども生まれてからいつもここに行ってます。
隣同士の個室で赤ちゃんの泣き声や子どもさんの声よく聞こえてきます🙂

• おもち

おもち

七厘家って個室あるんですね🎶ネット予約できるのはありがたい!!今度行ってみます〜💞

• 7月6日