※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
妊娠・出産

産休中に食べたくなるものがあり、体重が気になりつつも食べてしまい、次回の検診が心配だけどやめられない悩みです。

無償に食べたくなるものありますか?(^o^;)
産休に入ってから、チョココーンとか
アイスとか食べたくて…
体重が気になりつつ買って食べてしまう(^o^;)
旦那の分残しておこう~🎵
なんて思ってても食べきってしまう(笑)
次回の検診が恐ろしい😵💦
けどやめれない!!(笑)

コメント

みかん

ポテチがとても食べたいです🤤チョココーンも美味しそうですね🤤🌽🍫

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    塩っけのあるポテチもいいですねー😍✨
    お菓子の欲がヤバイですね😍💦

    • 7月5日
  • みかん

    みかん

    気持ち分かりますー😣美味しいですよねー🤤💕チョココーン楽しく食べて下さいね∩^ω^∩

    • 7月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    食べたい欲の抑えかたを知りたいくらいです(笑)
    ありがとうございます😍✨

    • 7月5日
☆なーちゃん☆

姉妹ママ予定です🤱
アイスやパンやなんでも目につくもの食べてばかりです💦
あと何個って決めても手が伸びる。。やばいです💦体重もマックスです😭

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    性別も週数も近いですね😍✨
    アイス食べたくなりますよね🎵
    今も返信しながらアイスを食べてます(笑)
    なんだか女の子予定のママさんからの
    コメントが多い気がします😁🎵

    • 7月5日
  • ☆なーちゃん☆

    ☆なーちゃん☆

    女の子ママさん多いのかあまり居ないから仲良くなりたいのか?ですかね?私もアイスにおかしたべでまったりしてます笑💦

    姉妹ちゃんってどうですか?やっぱ大変ですか?

    • 7月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    同姓だと嗜好が似るのかな~なんて
    思いました😌🎵

    んー大変です(^o^;)
    年子なのもあり、おんなじものを欲しがるし
    下の子は上の子と同じようにできると思ってるし(笑)
    お絵描きセットや折り紙ケースは
    全く同じものを用意してます(^o^;)
    じゃないと喧嘩になります😵
    おもちゃの取り合いとかもしますが
    仲良いときは本当に仲良くて
    保育園では仲良しみたいです(笑)
    でもかわいい瞬間が多くて癒されます😌✨

    • 7月5日
  • ☆なーちゃん☆

    ☆なーちゃん☆

    年子ちゃんなら仲良く遊んでくれそうですね☺︎
    やっぱりお互い必要な関係なんですね☺︎かわいいー❤️

    お腹の赤ちゃんも女のこですか?あまり、赤ちゃんグッズ買い足しないですか?

    • 7月5日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    喧嘩が激しくて怒ってばかりですよ~(^o^;)

    17時32分妹にベビー服貸し出し中で
    帰ってくる気配がないので
    少しだけ買いましたよ~( ´∀`)✨
    新生児の服を買うのが楽しいのもあります😍✨

    • 7月5日
  • ☆なーちゃん☆

    ☆なーちゃん☆

    私がいらいらしてばかりですよ💧

    買ったんですねー⭐︎私全く買い足ししてないです😭可愛いスタイ欲しいなぁー!と思ってます。。

    • 7月5日
ゆうこ

わかります〜‼️
私もお菓子が辞められませんでした😂
今も授乳中ですが 甘いものが辞められず体重戻りませーん😅

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    お菓子食べたくなりますよね😍✨
    お菓子食べてグータラしてるだけなので
    体重が心配です(^o^;)

    甘いもの大丈夫ですか?
    私上の子の時に乳腺炎になり
    怖くて食べれずでした💦

    • 7月5日
ゆま

お菓子わかりますー!☺️
私は今ポッキーにハマってます♡
つい買っちゃう(笑)

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    ポッキーも迷いました!😍
    コンビニだったのでチョココーンにしましたが
    スーパーだったらポッキーにしてました😍✨
    チョコ食べたくなりますよね🎵

    • 7月5日
  • ゆま

    ゆま

    チョココーンも美味しそうです♡
    コンビニでポッキーは
    高いですよね😭
    チョコ最高です😍
    食べたくなってきました(笑)

    • 7月5日
deleted user

わかります!!アイス毎日
たべています(・ω・`)
お菓子もチョコ系とか甘い系
ハマって旦那も好きだし置いとこ!
とおもったら完食(笑)
やめれないですねっ♡笑

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    アイスも最高ですよね😍✨
    箱アイス買ってみんなで食べようと思ったのに
    ほとんどわたしが食べました(笑)
    旦那と一緒にって買っても結局
    食べてしまいますよね~😏💦
    やめられないです😍

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(・ω・`)
    お菓子代やばいです笑。
    アイス最高です😊食べたら
    体調良くなる気します笑

    • 7月5日
こころ

チョココーンの写真みたら無性に食べたくなっちゃいました\♥︎/😂

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    すみません(笑)
    食べたくなりますよね😍✨
    なんなら2袋目に突入したいくらいです(笑)
    食べたい欲を我慢するのが大変です😍💦

    • 7月5日
yuu

妊娠中は氷ばっか食べてました😂冬だったのに😂

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    氷もわかります!
    娘たちがかき氷食べるときは
    私も一緒に食べてます😍(笑)
    ちゃっかり自分が一番多く…(笑)
    しかも練乳多目で😍✨

    • 7月5日
はじめてのママリ🍀

美味しそうです♡♡
私は無性にお団子系が
食べたくなったり
アルフォートが食べたく
なります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    アルフォートわかります!😍
    2人目の時はアルフォート毎日食べてました😍✨
    甘いものほしくなりますよね~( ´∀`)

    • 7月5日