※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
妊活

排卵検査薬で16日か17日に排卵。高温期6、7日目。風邪で寝込んでおり、腹痛と腰痛があり、妊娠を諦めかけている。今回の妊娠確率は低いでしょうか?

排卵検査薬で16日か17日に排卵したと思います。今日で高温期6、7日目です。

一昨日より風邪をひいてしまい、咳、鼻水で寝込んでます。

昨日、排卵日にも傷んだ右足付け根にジンジンした痛みがありました。白いおりものも見られました。

真夜中から現在進行形で、生理が今にも来そうな腹痛と腰痛があります。

まだ着床より早くに生理が来そうな痛みは早いのでは無いかと、今回は妊娠を諦めかけてます(;_;)
もう体の中で、結果は決まっていると思いますが‥
今月最後の希望として、質問させてください!
ずばり、今回は妊娠する確率は低いと思われますか?

今回は卵管造影をしたのですこし期待してしまいました。。

コメント

雄太ママ

12月2日になっても生理が来なかったらおそらく妊娠しているのではないでしょうか?
妊娠していても生理予定日が近いと生理前の腰痛や足の付け根の痛み、胸が張るなどの症状ありましたよ~。
妊娠しているといいですね☆

• あみまる

あみまる

12月2日まで持つかなぁー💦と、微妙な感じです(´Å`●)(笑)

生理前のチクチク腹痛もやって参りましたー( ; ; )

お腹の中が見えればいいのになぁ‥
    と、廃れた気分でしたが‥

「妊娠しているといいですね☆」
    の一言で気持ち楽になりました!
    12月2日までワクワクした気持ちで待ちたいと思います。
    そうですよね!妊娠は奇跡!

妊娠してたらいいなぁー♪

• 11月25日