※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんころ
妊娠・出産

赤ちゃんの位置や胎動についてです。おへその上での感覚は消化によるもので、まだ胎動ではありません。安心してください。

今19週なのですが、赤ちゃんってどの辺りにいるんでしょう?
17週ごろからおへその上で泡が弾けた感じや、下の毛の上あたりでウニョっと動く感じがあるのですが、胎動でしょうか?

おへその上で泡が弾けた感じはただの食べ物の消化による動きなのでしょうか~?😅
まだそんな上にはいないのかなと思い…。
先輩方、教えてください😊

コメント

💋

どちらも胎動かな?と思います☺️

• みんころ

みんころ

ありがとうございます✨
    19週ですがもうおへその上くらいにいることもあるんですね❗️
    驚きました😳❗️

• 7月5日
  • 💋

💋

20wには大分上からお腹が出てた記憶あるので、その辺で感じてもおかしくないかなと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月5日
  • みんころ

みんころ

私も最近だいぶ妊婦らしい感じにお腹はでてきてる感じです❗️
    泡が弾ける感じはは消化かと思ってたので、胎動だと思うと嬉しいです✨
    ありがとうございました🌠

• 7月5日
  • 💋

💋

元気そうでよかったです!
    これからDV波に蹴飛ばされる生活になるので、可愛らしい胎動たっぷり堪能してくださいね☺️💗

• 7月5日