※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

生後7ヶ月のお子さんの遊びにマンネリ感じている方へ、おすすめの遊びを教えてください。支援センターや無料スペースで遊ばせるのも良いです。

生後7ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方、またはお子さんがそれくらいの時皆さん日中は何して遊ばれてましたかー!?

支援センターつれていってみたり、イオンの無料で遊ばれせれるスペースつれてってみたり。
お家遊びは絵本読んだりお歌歌ったりしてますが正直マンネリですー!😂
なんかお子さんが喜ぶ遊びあったりしたら教えてくださいー!🤔✨

コメント

さな

ほんとそれ、です。
マンネリですよね。
毎日支援センター行ってます。2つの支援センター交互にいってます。
家ではひたすらハイハイさせて好き勝手に遊ばせて、たまに絵本やeテレ一緒に見て遊びます。
あとは週一ベビースイミングに行ってます。

• すもも

すもも

そうなんですー!😂
    起きてる時間が結構長くなっちゃって、日中の時間持て余しちゃいますー!

なるほど、2箇所の支援センター交互に行かれてるんですねー!置いてあるおもちゃとか違って、気分が少しは変わるかもですね!?
    わたしも結構お家いるときは好きにさせちゃってます!

ベビースイミング!なるほどー!🙏✨
    そういうの通わせるのも良いですねー!?😊🧡顔に水がかかるのも平気になりそうですし!

• 7月5日
  • さな

さな

支援センター2ついくと、先生が違うからいろんな意見聞けていいですよー。あといろんなイベントも参加できますし!
    ベビースイミングは子供の体も丈夫になるみたいですし、何より私自身の運動不足が解消されます。
    水の中で1時間子供抱っこして歩いたり遊んだりするので、一気に痩せました。

• 7月5日