※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ファッション・コスメ

暑い日が続きますねみなさんショートパンツ履きますか?(・ω・`)もう暑…

暑い日が続きますね
みなさんショートパンツ履きますか?(・ω・`)
もう暑くてダメだ〜〜と思ってショーパンはいたら
近所のおばあちゃんに、あんた若いねって
いや25だからまだ一応若いもん!と思ったけど子供連れてる人は自然と肌の露出も減りますよね
とは言え暑い!
すっごい短いショートパンツはいたわけじゃないです、膝上5センチとか、そんなくらいです。
丈は少し気を使ってるつもりです。
でもやっぱり母親になったら足は、出さない方が良いんでしょうか
子供が動き回って草むらなんかで遊ぶようになったら怪我しないようにショートパンツは履いてられないかな?なんて思いますが…

コメント

nori

膝上5センチだとハーフパンツですかね??
ハーフパンツ全然いいと思います💛

私も暑い時はホットパンツまで普通に履きます笑。子供がいるいないというより年齢的なところですよね...

“若い”基準てどこまでなんですかね?🤔
私27ですが、あまり足は出さなくなりました〜(>_<)履いてもガウチョです。笑
私の場合は、デブ隠しですけど💦
全然ショーパンとか履いてもいいと思いますよー‼︎お母さんになったって女に変わりないし、オシャレも楽しみたいですもん♡

にっくねーむ

ショートパンツ履いてましたよ!
今は妊娠しててワンピースしか着てないですけど(*´╰╯`๓)♬
2人目産んだ時は26だけど多分履きますね(^▽^)oだって涼しいんだもん!

でーる

履けるなら若いうちに履いたらいいと思います😄👍

私は年々足を出したら冷えて辛くなって来たので中々足を出せませんが…😂笑

若いねーってのは、足出しても身体が辛く無いから若いね〜羨ましい〜って事ですね!きっと😄笑

⠒̫⃝

私はO脚がコンプレックスなので今はショートパンツ履けませんが、履いてる人見ても え、、とかまったく思いませんよ!!!
どう思おうが個人の自由ですが、
どう着るかも個人の自由ですもんねっ❤

あーせなる

ショートパンツ履いてますよ!28ですが😅だって暑いんだモーン(笑)

同じ社宅のママさんに「えー子供生んでもショートパンツ履いちゃうの?」的なことを言われましたが、無視してます!(笑)

ただ草むらに行く時は長ズボンで靴下がいいですよね😅変な虫もたくさんいて怖いですし😱

nyu

私33ですが履いてますよ💦別に服装って人の自由かと…その時その時の場で考えればいいかな?と思います!!

ると

30前までは履いてました😳💦