※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

21週の妊婦です。男の子かな?と言われたけど、まだ確定ではない。皆さん、エコー見てどちらだと思いますか?上の子は男の子だから、女の子がいいなーと思っていたけど、三兄弟の母ちゃんになるのかなー笑

21週です!17週と今回の検診で
うーん男の子かなぁ…と言われただけでまだ確定じゃないんですが、皆さんこのエコーみてどちらだと思いますか🤗?
上二人とも男の子だから出来れば女の子…と思ってたけど三兄弟の母ちゃんになるのかなー!!笑

コメント

4年目のママリ

なんか、見えますよね😅
男の子かも知れないですよね

  • とめ。

    とめ。

    そうですよね😂😂先生ももう男の子!と言ってくれたらすっきりするのに!笑

    • 7月5日
るる

男の子っぽいですね〜
うちも出来れば女の子……と思ってたら
最後の最後に見たエコーで男の子でした😅

  • とめ。

    とめ。

    見れば見るほど男の子に見えてきました😂絶対女の子!!と思っていたので、三兄弟かー😂って感じです。笑

    • 7月5日
  • るる

    るる

    私も女の子欲しくて…結局三兄弟😂
    ヘアアクセとかかわいい服買うの夢だったけど…
    男3人ある意味楽かな…って感じです(´-﹏-`;)
    ほっとけば勝手に遊んでるし…
    意味不明にうるさいけど…(笑)

    私も25で子供達も歳同じくらいですね!
    長男今年で6歳です🙂✨

    • 7月5日
  • とめ。

    とめ。

    服とか本当に憧れます😂😂
    もう次男の時からお下がりだから三人目もお下がりでいけるかな…笑

    旦那も三兄弟です🙃
    上二人既に喧嘩ばっかりで先がおもいやられます😭

    おー!ほとんど一緒ですね!!
    嬉しいです!!
    家は長男今年7歳で今一年生です🤗

    • 7月5日
  • るる

    るる

    スカートとかワンピースとかね😂
    買いたかった~(笑)

    ズボン結構穴開けません?
    上の服しかお下がりにならない😂
    うちも喧嘩ばっかしてますよ😓
    一個上なんですね!
    小学生は小学生で大変なんだろうな😅

    • 7月5日
  • とめ。

    とめ。

    名前とかも女の子の名前しか考えつかなくてやばいです😂😂

    ズボン膝のとことか破けたりするけど
    アップリケ?とかつけて誤魔化します。笑
    これくらいならすぐ大きくなるからなかなか新品は…😱
    小学生大変ですよ…行事多いし保護者もクラスの中で私が1番若いのでやりにくいです😭😭

    • 7月5日