※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

看護師にミルクやめていいと言われ、息子は離乳食のみで構わないと考えています。野菜や麦茶を与え、便の状態に悩んでいます。

看護師さんに、
すごく健康な身体だしご飯もモリモリ食べてるみたいだから
ミルクやめていいよ!と言われ、
うれしいことに息子もわたしの作ったご飯がすきみたいでパクパク食べてくれてミルクを飲まずにはや3日😂💓

粘り気のある健康的なうんちのときもあれば
うさぎみたいなコロコロしたうんちのときも(;_;)

今日の朝はコロコロだったなー

こんなもんですか?😭😭😭

ちなみに、看護師さんや小児科の先生との話しで
フォロミにするつもりはないです!
このままミルク飲まなくなったら
離乳食だけでやっていこうとおもいます!

麦茶もいっぱい飲むし野菜もあげてます😭
サツマイモのお焼きとかもあげてますが
きのうと今日ヨーグルト食べてないから硬いのかな💦

コメント

さっつん

今の時期汗をかくので水分が思ったより足りてないからかもしれないですね💦
うちもコロコロだったり粘り気あったり様々ですよ🤭

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    汗はよくかきます😂
    スープとかお味噌汁とかも飲ませてるのに安定しないです笑
    あまり気にしなくていいですかね?🧐💭
    うんちするとき、んーーーって顔赤くしていきんでるときあるんですけど
    機嫌は悪くないです( ´・ω・`)

    • 7月5日
  • さっつん

    さっつん

    飲んでも飲んでも汗すごいですよね(笑)
    あまり気にしなくて大丈夫だと思いますけど気になるなら保健センターとかに電話してみたらいいかもです!
    うちは固すぎて泣きながら💩してた時もあったので(笑)
    便秘じゃなければ大丈夫な気が😇

    • 7月5日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    すごいです笑
    特に後頭部😂😂
    昨日あれからバナナみたいなうんちが
    3回も出ました😭💓
    ありがとうございます♡

    • 7月6日