※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

もうすぐ初めての結婚記念日なのですが毎年集めれるものというか、1つ…

もうすぐ初めての結婚記念日なのですが
毎年集めれるものというか、1つずつ増やしていけるような物を
買いたいなと思っているのですが、何かありますか?
あと、結婚記念日はみなさんどんな事をしたり、もしくはプレゼント、サプライズとかしてますか??

コメント

mamama

結婚記念日って、毎年名前が付いていて、わたしの主人はそれにまつわるものをプレゼントしてくれます😊
去年は1年目で「紙婚式」というらしく、紙にちなんで絵本をプレゼントしてもらいました🎶あとお花と✨
ネットでも色々情報あるので参考にされてみてはどうでしょう💕

素敵な結婚記念日になりますよーに😍❤️

rkt

私達は物はこれから増えても置き場に困るようになるかなとか考えて毎年結婚記念日はご飯に行きご飯の写真とツーショットを撮り結婚記念日用アルバムを作ってます!
将来若いねーこの時とか言って笑えたらいいなと思って笑

のん

私は結婚記念日=元旦で夫婦の誕生日が1月、12月なのでお正月を祝うついでにぜーんぶのお祝いしてます😂年明けの1週目の土曜日頃に外にリッチな食事に出かけるって感じです☺️✨独身時代はサプライズや高価なプレゼントなどしていましたが結婚してからしなくなりましたねー😩欲しいものを一緒に買いに行くといったところですかね☺️
1つずつ増やすのだとよく聞くのはお花ですね!それか毎年同じポーズで写真を撮るとかも楽しいかもしれないですね!子供の成長も見れるし😍

いづ

うちも夏が記念日なので
毎年、お揃いのTシャツを買ってます!
パジャマに使えそうなラフなものから
柄は一緒で色違いなど外で着れそうな物まで(完全にペアルックは苦手なので😅)
1年ごとに増やしてます☺︎
今年は子供が生まれて初めての記念日なので
親子3人で揃えたいと思ってます☺️

また、今後最初に買ったものがボロボロになったら
パッチワークみたいにして5年ごとにまとめたりも出来るかなぁって思ってます☺️

16

こんにちは。

少し前に初めての結婚記念日を迎えた者です。
上の方も書いてらっしゃいますが、一年目は「紙婚式」ということで、今まで2人で行った旅行先の写真ばかりを集めたカレンダーを作成しました😊

そして最近ではあまり写真を現像することが減りましたが、あえて現像してオリジナルアルバムも一緒に添えました。
言葉が出ないくらい感動してくれてましたよ。

毎年、結婚記念日は来るものだし、高価なプレゼントだとずーっと続けるのも厳しいので、リーズナブルで中身の濃いモノを残して行こうと思ってます。
頑張ってくださいね☺️