※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
お出かけ

静岡県の海水浴場でおすすめはどの辺りでしょうか?子連れなので、そこま…

静岡県の海水浴場でおすすめはどの辺りでしょうか?

子連れなので、そこまで混まず付近にも買い物が出来る場所がある所だとありがたいです!

コメント

みぃ

御前崎とかどうですか💭?

付近に買い物施設がある海は静岡にはなかなかないかな…?
田舎なので(笑)

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    参考になります(^^)

• 7月5日
ママリ

静岡県も広いので、東部の事しか分かりませんが、、、
土肥の海水浴場は程良い感じでかなり良かったですー😆❣️家族連れも多かったですし、近くに土肥金山❓があり観光とまではいかないかもですが、お子さん多かったです!
下田とかまで行っちゃうと若いヤンチャな子がいるイメージです😅あくまで私の勝手なイメージなので違ったらごめんなさい🙇‍♀️
買い物は、、、海の近くではなかなかないですね😅

• 男二児まま☆

男二児まま☆

コメントありがとうございます!

やっぱり下田の方は若者のイメージありますね💦
    ありがとうございます!!

• 7月5日
まーみ

静波海水浴場か相良サンビーチは遠浅で楽しめると思います。
残念ですが、近くに買い物施設はないかもです。

ちかーの

沼津内浦先にある、らららサンビーチは人口浜ですが遠浅で家族連れに人気です。磯遊び出来るとこもあります。
ただシーズンは混むので早く行かないと駐車場が満車の可能性があります。
買い物は難しいですね。近くにコンビニ、旅館や食事処はありますが…😥
どんな買い物かわかりませんが、近くのお土産屋だと伊豆長岡のパノラマパークのお土産売り場が一番充実してるかと思います。