※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
お出かけ

愛知県在住です!10ヶ月の子供がいます。雨の日ってどこに遊びに行きます…

愛知県在住です!!

10ヶ月の子供がいます。雨の日ってどこに遊びに行きますか?|ω・`)まだハイハイなので、どこに連れて行けば良いのか悩みます💦
愛知県でおすすめのお出かけスポットなどあったら教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ

お出かけは支援センターばっかり行ってます!!
あと、モーリーファンタジーがある所に連れて行ってあげたりします!😊

• ako.ako

ako.ako

コメントありがとうございます😊
    やはり支援センターになりますね💦
    モーリーファンタジーはじめて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

モーリーファンタジー、0歳児と保護者は無料なので、おススメです😊💕
    イオンの中とかにあります!

• 7月5日
りっちゃんmama

どこにお住まいかにもよりますが、プライムツリーオススメです✨
雨の日は特に賑わってますよ💓

• ako.ako

ako.ako

刈谷にすんでます♪
    土日は車があるので、割と遠くにも出かけられます!✨
    プライムツリーですか!調べてみますありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ

春日井市の勝川駅すぐの支援センターアクセス良くてかなり広いのでおすすめです
赤ちゃんゾーンがあるので大きい子達にぶつかったりしないのでよく行きます☺

• ako.ako

ako.ako

広い支援センターですか!!すごく気になります💕機会があったら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
咲や

平日の幼稚園がある時なら、守山区の金城学院のキッズセンターが赤ちゃん向けですよ😉

• ako.ako

ako.ako

ギッズセンターなんてあるんですね!!😳😳
    知らなかったです!!調べてみます♪
    ありがとうございます😊

• 7月5日
咲や

刈谷にお住まいなんですね
金城大学の敷地内にありますので、遠いかもしれません😅
名二環の大森ICの近くですよ

• ako.ako

ako.ako

教えていただきありがとうございます😊
    もうじき私の車を買うので、遠出もできそうです♪♪
    そうしたら、行ってみます!!

• 7月5日
まこにゃん

私は知立の支援センターですが行きますよ(^^)
刈谷から来る方もいるみたいです。
あとは上の方も言ってみえる、プライムツリー赤池のボーネルンド!
ハイハイするくらいの子が遊べるスペースもあるので、つい先日うちもデビューしました!

あとは大高のイオンになりますが、3Fにちょっとした遊び場がちょいちょいあります(^^)
滑り台とかある場所だと、歩ける子がいっぱいいるので、何もないけど子ども用にスペースが区切ってある所で遊ばせることもあります。

• ako.ako

ako.ako

プライムツリー調べてみたら、すごく楽しそうでした😍😍
    車だったらそんなに遠くなさそうですし、絶対行ってみます!!

大高イオンはちょこちょこいくのに、3階の遊び場知らなかったです😂💦
    今度行った時見てみます♪
    ありがとうございます😊

• 7月5日