※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スネ妻
その他の疑問

1歳1ヶ月の娘がいます。自分の年齢的にも(今年33歳)2人目の妊娠をそろ…

こんにちは?
1歳1ヶ月の娘がいます。
自分の年齢的にも(今年33歳)2人目の妊娠をそろそろかなぁと考えているのですが、
育児をしながら妊娠又出産後
これは大変だった!などありますか?

順調にいって2歳差…3歳位で授かるといいなと考えております。

コメント

スネ妻

コメントありがとうございます✨

切迫、入院ですか…?それは大変でしたね(>_<)
そういえば私も1人目の時、切迫で安静がありました。
上の子も甘えたい時期でよく我慢しましたね!!

イヤイヤ期を思うと心配です?

きっと赤ちゃんを可愛がってくれると少しは助かりますよね?

スネ妻


2歳差でも上の子、弟さんの事可愛がってくれるんですね♡
嬉しいですね!!
できれば兄弟、姉妹の良さを知ってもらいたいので頑張ります!
とても参考になりました?ありがとうございます✨

スネ妻


コメントありがとうございます♡

まにゃんこは確か上の子が、
うちと近かったですね!年子の子を育ててるんですね!!
凄いです!!
確かにまだたくさんの言葉が通じないですもんね?
今の状態でもう一人と思うと目眩が…?
今から妊活となると2歳は離れますが、年齢的にも早めに頑張ろうと思います!

スネ妻

たしかに★お姉ちゃんお兄ちゃん達を見ると、一緒に遊ぼうと近づいて行くし、子供同士って、ほんとに楽しそうに遊びますよね!

2人目頑張れる気になって来ました!!
ありがとうございました!!

スネ妻

頑張ります‼️
とりあえず、今月産後始めての生理がきたので、ホッとしました?
基礎体温付けてみます✨