
コメント

まりも
私は白きましたよ😊✨

✩sea✩
せっかくの新婦さんなら、白の方がいいかなー、と思いました(◍•ᴗ•◍)
私も白(ウェディングドレス)着ました(*´∀`)♪
-
てる
ウエディングドレス着たんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
あたしはスナックだから
ウエディングドレスは
諦めました🤣
ありがとうございます☆- 7月6日

りっち
私は手持ちのピンクのドレスを着ました。ピンク好きだし、白いのを買うとかレンタルとかは考えてませんでした。
-
てる
ピンク可愛いですね😍
私も持っているので合わせるか
安いのを買うか考えてます🤣
ありがとうございます☆- 7月6日

A.M
自分の結婚式なので
好きなのきていいと思いますよ☺️💓
いい結婚式になりますように😊💕
-
てる
そうですよね😁
ありがとうございます☺️- 7月6日

みみ
紺系のドレスで二次会に来た主役は見たことないです😖
旦那と一緒に何かテーマがあって、とかならいいと思いますが💡
白か、黄色っぽい色やピンクっぽい白系が妥当かなとは思います!
-
てる
そうなんですね(><)
ちょっと、旦那と相談してみます☺️
ありがとうございます☆- 7月6日

hana
二次会はしてないので自分のことでなくて申し訳ないのですが、新婦さんとかぶらないよう、明るい色を避けて紺など着てくるゲストの方が多いと思うので被っちゃいそうだなと思いました。ブルー系でも明るめのものや華やかなものにしたほうがいいかなあと思います(´ω`)
-
てる
一応見ていたのは紺に花柄の刺繍が
入ってるドレスを見てました!!
考えてみます☺️
ありがとうございます☆- 7月6日

にくさかな
紺だと、集合写真を撮った時に主役が誰かわからなくなる写真になりますよ〜💦ゲストの方ががっかりかも💦
-
てる
それもあるんですね〜🤣
考えてみます!
ありがとうございます☆- 7月6日

すままま
二次会はウェディングドレスを着ましたよ!
素敵な結婚式、二次会になりますように😀
-
てる
ウエディングドレスいいですね😍
私はスナックで二次会なので
諦めました🤣
ありがとうございます☺️- 7月6日

nakamari
私はレンタルでカラードレス着ました!
好きなもので良いと思います😊
ただ、写真見た時にゲストに紛れて主役がわからなくならないよう、アクセサリーや小物、お花などで目立たせてあげたらより良いかもです✨
-
てる
花柄刺繍の入ったものを
考えてます☺️
いろいろ工夫したら
いいかもですね😍
ありがとうございます☆- 7月6日

ままま⁎⁺˳✧༚
旦那さんと紺色でお揃いとか、頭に花かんむりをつけるとか、可愛らしくされるとokだと思います!
ただ普通のワンピースっぽい形だと私的にナシかなぁって思います😅
-
ままま⁎⁺˳✧༚
わたしはネットで5千円くらいの白のドレスを買って、旦那とお揃いでデニムシャツを上に着ました(^O^)
- 7月5日
-
てる
お互いデニムが好きなので
そうやって合わせるのも
いいですね😍
ありがとうございます☆- 7月6日

R
私は2度結婚式を挙げたんですが、私側で挙げた結婚式の二次会には女の子ばっかりだったので目立つために白を着ました!
でも、白だけは嫌だったので革ジャン着て厚底ブーツ履きました😳
夫側で挙げた結婚式の二次会は男性しかいなかったので、今後も着れるようにブルーのドレス着ました😳
でも、髪や足元、アクセサリーで華やかにして主役感は損なわないようにしてました😆
私は紺色着てもいいのかな~って思います!
1度しか着ないドレスってもったいないですもんね🙄
でも、その二次会のドレスを別の結婚式で着ていくと「それ二次会の時のドレス??」ってなっちゃうかもしれないので着ていく場所は限られちゃいますよね😅💭
-
てる
いろいろ工夫すると
いいんですね😍
確かにそうですね🤣
考えてみます!
ありがとうございます☆- 7月6日

maru
ご自分がいいならOKだと思います!
私は1回きりだけど、お金はかけなくなかったのでメルカリで購入しました(^^)
-
てる
私もお金はあまりかけたくなくて🤣
ありがとうございます☆- 7月6日
てる
やっぱり白ですね〜🤔
スナックで二次会なので
いろいろ考えたんですが🤣
ありがとうございます☆