※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけた赤ちゃんをベッドに置けるのに、可愛くてついつい抱っこし続けて動けないことが増えました。他の方も同じ経験ありますか?

抱っこで寝かしつけたからベッドに置けば自由に動けるのに、寝てる姿が可愛くてついついこのまま抱っこし続けて身動き取れないことが最近増えました☺️(笑)

皆さんついつい見入っちゃって洗濯物とか作業にいけないことありますか?
良ければ共有したくて投稿しました💕

コメント

みみ♡

ありますー!笑
前は昼も夜もラッコ抱きじゃないと寝なかったので、寝かしつけてからしばらく一緒にゴロゴロしてました☺️
今は1人でお布団で寝てくれますが、隣にゴロゴロして寝顔みてニヤニヤしてます❤️笑

• ぼん

ぼん

あー!寝てる横で添い寝したとき見える寝顔もまた可愛いですよね💕そして赤ちゃんの匂いもすると更に😍
    一人で寝られるお子さんなんですね💕お利口さんですね☺️
    うちの子は一人じゃいつまでも目が開いたまんまで寝られないので羨ましいです😅

• 7月5日
  • みみ♡

みみ♡

たまらないですよねぇ〜😍!!
    泣いてる時に主人が抱っこすると泣き止まないのに、あたしが抱っこするとしがみついて来て泣き止むのでもう息子にメロメロです😂❤️

もうすぐ3ヶ月ですが、夜も1人で寝れるようになったのは数日前からです😂
    1ヶ月の頃は一日中ずーっと抱っこでしたよ👍笑
    まだまだこれからです☺️

• 7月5日
  • ぼん

ぼん

そうなんですね!
    パパっこになってくれると助かるけど、私じゃなきゃ駄目なんだって思えるのがやっぱり嬉しいですよね💕

• 7月5日
きゅーぴー

今まさにその状況です😆💓

• ぼん

ぼん

そうなんですね😁
    大きくなってくると腕も疲れてくるのについつい手放せなくなっちゃいますよね💕

• 7月5日
ao

わかります💗
あつくて腕痛いのに頑張って
抱っこしちゃってます!
置くとないて抱っこすると
泣き止んでたまらなく愛おしい❥ ❥ ❥

あとそのトイ・ストーリーの
肌着持ってます💗

• ぼん

ぼん

まさにそれです!
    腕が汗で大変なのになんとか耐えてでも見ていたくなって😁

西松屋仕様の肌着です!やっぱり安いと買っちゃいますよね😄ちなみにこの中の短肌着はピカチュウという統一感のなさです!(笑)

• 7月5日
  • ao

ao

わたしは全身汗だくで
    息子は髪の毛びちょびちょで
    ぺったりしてハゲ散らかってる
    みたいになるのが毎日です😂

もしかしたらそのピカチュウの
    肌着も持ってるかもです😳❕

• 7月5日
  • ぼん

ぼん

やっぱりどこのママさんと赤ちゃんも同じなんですね😁
    こういう話聞くとほのぼのできます⭐
    汗かくとうちの子は小さいおじさんみたいな髪型に見えてきます(笑)

まじですか!😲
    好みが同じなようですね(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

• 7月5日
SoRa

分かります❣️❣️

抱っこで寝かしたり、授乳寝してる時とかめちゃくちゃ可愛いですよね❤️😍

くっつき寝以外だと、チャイルドシートで寝ちゃった時のこのぽっちゃりもっちり感がたまらなく可愛くて、下ろしたくなくなりますwww

可愛い我が子はどんな時でも天使ですねー✨👼✨

• ぼん

ぼん

あー!わかります!
    首が座ってないので重力で首が見えなくて顔がポテってなってる感じ好きなんです💕
    抱っこのときほっぺた潰れて崩れてるときとかも堪らないです💕

お写真のお子さんのぷにぷに感がツボです😍かわいい

• 7月5日
  • SoRa

SoRa

ありがとうございます😊❣️

成長は嬉しいですけど、もう少しこのまま甘ったれの赤ちゃんでいて欲しくなりますw

すぐ動き回り始めるっていうので、今の内可愛いのを堪能しましょうね❣️

• 7月5日
  • ぼん

ぼん

そうですね!今は今で大変なこといっぱいあるけど、この時期に戻れることはできないですもんね💕

楽しみます💕

• 7月5日
ちー

保育園に入れるまでずーっとでした!笑
後回しに後回しにして夕方バタバタご飯したりなんてよくありました( ˙-˙ )笑
可愛くてずっと横でちょっかいかけてました❤️笑
2歳になっても起きてたらはよ寝てー!って思うけど寝てしまうと可愛くて可愛くてちょっかいかけちゃいます❤️❤️笑

• ぼん

ぼん

めちゃくちゃわかります!!(笑)
    なんで寝ないときは寝てくれって思うのに寝てしまうと寂しくなるんでしょうかね😅💕

ちょっかい私もかけちゃいます😁そして泣かれて後悔したり(笑)
    反応たのしいですよね☺️

• 7月5日
ちーこ

分かります💕まさに今がそうです!
おでこスリスリしたり、匂い嗅いだりしてます。笑
ラッコ抱きだと、モローが起きた時にぎゅっと私のお腹に抱きつくんで
それがまた可愛くて‥😍

• ぼん

ぼん

しがみつかれる時の手が本当に愛おしく思えますよね💕
    何枚写真撮ったことか(笑)
    私の場合常習犯で(笑)寝かしつけるとき、利き手が自由に聞くような向きで抱っこして片手スマホ安定です😁

モローもそのうち無くなるかと思うと寂しいものがありますよね😭

• 7月5日
nyan

どんな姿も可愛くて愛おしいですよね。可愛い顔してたら、携帯で写真撮影止まりません^^;バウンサーも大きくなってきたのか、ちょっと窮屈そう。。チャイルドシートもシートベルトが少し窮屈そう。。
ポテッとした表情がたまらないです😊💕
2ヶ月になってから、笑顔が増えてきてまた写真撮影止まりません😂
みんな親バカになるのわかりますね。
わが子は可愛いですよね。

• ぼん

ぼん

2ヶ月のお子さんなんですね💕私の子も1ヶ月後には、まむさんのお子さん見たくなるのかな☺️バウンサーもチャイルドシートも余裕があるみたいですまだまだ下に下がってクシャッとまとまっちゃいます(笑)

ほんと赤ちゃんって愛されるようにできてるんですよね💕不思議だけど飽きないし幸せですよね😍

• 7月5日
  • nyan

nyan

ムチムチが可愛いです。うちも最初は大きくて、今では窮屈そうに感じます。あうーとかお喋りもし出してきて、可愛いさ倍増です😊
    周りの人からも赤ちゃんいると、見つめられたり、声かけられることが増えました。赤ちゃんてほんと愛されてますよね。見てて飽きなくて、可愛いです。大事に育ててあげてください😌

• 7月5日
おさる

可愛いですよね❤️

ウチは自由にハイハイしまくってる娘さんですが、添い乳して寝る時、必ず腕と足を伸ばしてピタッとくっついてきます(´◡͐`)
あぁぁあーー😍可愛いヤツめ💕と抱きしめちゃいます🤣
旦那には、コアラ🐨親子と言われてます💦

• ぼん

ぼん

赤ちゃんて、四肢使って表現しますもんね😍
    ベッドにおいたとき必死に手足伸ばして泣き出すとき、赤ちゃんにとっては必死何だろうけど可愛すぎて可愛すぎて💕

ハイハイかー☺️うちの子もいつかできる日が来るのが楽しみです⭐

• 7月5日
  • おさる

おさる

泣いてる姿も可愛いですもんね(*´艸`)

後追いが半端なくて。泣きながらハイハイでついてきますよー💦
    座ってたら、よじ登ってくるし、絡まってくるし🤣
    成長は嬉しいですけど動けなかった頃に戻れー!ってたまに思います🤣

• 7月5日
  • ぼん

ぼん

お子さん必死なんですね😁💦
    そりゃそうですよね!まま大好きですもんね💕

確かに活発なのはいいけど身動き取れると目が離せませんね💦

• 7月5日
A.M

わかります😊!
もー今は勝手について来すぎで何するのも大変ですが😂
でも、今でも抱っこしてるとき、寝顔みてるときはほんと愛おしくなります😊💕

• ぼん

ぼん

後追いもまだ経験してない私からすると愛おしいです💕でも、用事済ませてるときは大変かもですね😅

寝顔も七変化とかするので飽きなくて可愛いですよね💕たくさんのママさんと共有できて嬉しいです☺️

• 7月5日
だおこ

最近あやして反応してくれるようになったので可愛いすぎて😍昨日は遊びすぎて、夕方お風呂の時間に爆睡してしまいました笑
寝てる時のむにゅっとつぶれたお口が可愛いですよね😍
これは私のお腹の上で寝ちゃったムチムチマンの写真です笑

• ぼん

ぼん

反応してくれるのいいですねー😍💕
    私はまだまだ一方通行のコミュニケーションですけどそれでも可愛いから相当可愛いでしょうね😊😊

やー写真のムチムチ感すんごく可愛いです!
    あと、密かにでてる二重アゴ!うちの子もいっちょまえにあってそれが堪らなく好きです💕
    信用して無防備に寝てくれるの本当に癒やされますよね☺️

• 7月5日