※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊娠・出産

妊婦で尿意がない時に水のようなものが出ていて、破水か尿漏れか戸惑っています。胎動はありますが、明日の検診で病院に連絡すべきか不安です。

今24週と4日の妊婦です

一昨日から尿意も無いとき(トイレに行ったあと)
ちびちび水のようなものが出ます
下着を何度か変える位い出ますが、出なくなったりしばらくするとまた出たりと
動いてない時にもん?と違和感を感じてトイレに駆け込みますが尿意はなくでもしません
織物なのか尿漏れなのか破水なのか…
4人目ともいえこの時期の尿漏れも破水なども今まで無かったのでとても戸惑っています
胎動はしっかり寝付けれないほどあります
明日検診なのですが病院に連絡した方がいいのでしょうか?

同じような体験した方いたら教えてください😭

コメント

ここな

破水の可能性もあるのでいますぐ病院に連絡してください!ー

❤

破水は何もしなくても出てきます。
あと尿は我慢できるけど、破水は我慢できないとも聞きました。
まず病院へ行った方がいいですよ❗

  • ❤

    グッドアンサーありがとうございました❗
    破水でなくてほんと良かったです❗私も安心しました❗

    四人目なんですね🎵すごいです✨尊敬します~🎵
    無事赤ちゃん生まれますように😉

    • 7月5日
りーたん


病院行ってまいりました!
破水ではなく尿漏れだったそうです😅
ありがとございました!