※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

結婚式当日はミルクで大丈夫ですか?離乳食が苦手で時間がかかるため、ごめんなさい。みなさんはどうしますか?

7月1日から離乳食始めたんですが、今週の土曜日に弟の結婚式があり、朝早くから家を出るので、その日だけ離乳食なしでミルクにしても大丈夫ですかね?!全然食べてくれなくて30分以上かかっちゃうので行く前に食べさせるの大変で、、、親の都合でごめんねって感じですが、、みなさんならどうされますか?

コメント

始まったばかりなら、たまに休んでもいいと思いますよ😊👌

• なな

なな

そうですよね!良かったです!

• 7月5日
ぽにょ

ミルクだけにします(笑)
1日くらいきっと大丈夫精神です(笑)

• なな

なな

1日くらい大丈夫ですよね!ありがとうございます

• 7月5日
  • ぽにょ

ぽにょ

それか、ベビーフード買って持っていくかですが、まだ始めたばかりなら全然大丈夫です!!!

• 7月5日
  • なな

なな

まだ10倍粥だけなので😢しかもほんとにびちょびちょに汚れるので車の中でっていうのも無理ですしね!今回はミルクで行きます!

• 7月5日
ぷにぷにぷにお

始めたばかりなら一日くらいお休みして大丈夫だと思いますよ😂👍

• なな

なな

ありがとうございます

• 7月5日

始めたばかりでまだミルクメインですし、たまにお休みするくらい大丈夫ですよ🙆

• なな

なな

そうします!ありがとうございます

• 7月5日