※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

ワーママや保育園ママの皆さん、同じ思いで頑張っている方いますか?毎朝会社に行くのがつらく、子供の体調不良で休んだり早退したりするとき、辛い思いをしている方、コメントください。

ワーママ、保育園ママ、みんな同じ思いして頑張ってますよね😢
毎朝会社に行きたくないと思い。。これからずっと働き続けるのかと思い。。
子供の体調不良で休んで早退、また休みか早退か、みたいに顔出されたり、片身が狭い思いしたり。。
同じように頑張ってる方コメントください😢

コメント

ゆうとマミー

去年から保育園で
去年が大変でした😅
5月は2週間位、7月、8月はそれぞれ1週間位9月は2週間位しか保育園に行けず、去年の4月~今年の3月までで入院3回、RS、手足口病3回、胃腸炎4回、インフルエンザ、熱性けいれんなどあり看護休暇と有給休暇をフル活用し、主人や実家の両親にもお願いしてどうにか過ごしました😂
うちは、上司、同僚ともに理解があるので大丈夫ですが自分の気持ちは辛いし申し訳なく思ったりしました。
とは言え、仕方ない事ですし
皆通る道なので謙虚な姿勢を持ちつつ
図太く生き残るしかないと思っています☺️